※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い機を2ヶ月の赤ちゃんに使いたいが、苦しそうで上手くできない。使い方のコツを教えてください。

ピジョンの電動鼻吸い機をお使いの方で、早い月齢から使ってた方いますか?
今2ヶ月なのですが苦しそうで試してはみるものの動くし泣くし難しいです💦
何か上手くできるコツありますか?

コメント

むにゅ

2〜3ヶ月から使ってますよ😊
普通に寝かせてやってますがあまりに動く時は足の間に頭いれて動きにくくしてやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂あがりにやってましたか?😭それ以外でもつかってましたか?

• 3月8日
  • むにゅ

むにゅ

ごめんなさい下にコメント返しちゃいました😣

• 3月8日
むにゅ

湯気で柔らかくなって取れやすいのでお風呂あがりにやりますがそれ以外で鼻詰まり気になったらやってます😊
公式の使い方ではないので効果や安全性は保証しませんがメルシーポットに使うボンジュールっていう細長いノズルが付けられてよく取れるってコメント見かけてやってみたらうまくとれるようになりました!
ただ吸引力アップするのでやりすぎるとうっすら出血してしまうのでやりすぎ注意です。