※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu❤︎
子育て・グッズ

夜間断乳中の方、進み具合はどうですか?4月までに夜中トントンで寝れるようになりたいとのこと。娘が哺乳瓶好きで、起きてから自分で探しに行く姿に悩みつつも感心。激怒しながら排便する姿もあり、トータルで2時間かかるが、抱っこで寝てくれると感謝しているそうです。

夜間断乳中の方いますか🥲
進み具合どうですか🥲

通して寝るのはまだまだ先だとしても
4月までに夜中トントンで寝れるくらいまでに
なってほしいな、、
哺乳瓶だいすきな娘よ、、
起きたら自分で哺乳瓶置いてあった場所まで
ハイハイで取りに行くも哺乳瓶ないし激怒、、😂
賢いな〜と思いつつも、
マグで水渡すとさらに激怒、、😂
激怒しながら気張って排便、、😂

もろもろのやりとりでトータル約2時間😂
抱っこで寝てくれてありがとう、、😂

よし、寝よう。

コメント

何回も起きてたのが1回〜2回に落ち着いてきました!ただやっぱりまだ抱っこでしか寝てくれないし、すぐ寝てくれる時と暴れ狂う時もあります😱💦

• yuu❤︎

yuu❤︎

コメントありがとうございます😭
    ちなみに、始められてどのくらい経ちますか..?

娘はとにかく哺乳瓶愛が強く..以前は夜中1回のみで、ミルクあげていたのを哺乳瓶(水)にかえたところ、寝落ちすることがない分、取り上げると怒るようになり..😭

夜間起きた際に抱っこチャレンジしたところ、寝つき悪くかえって明け方も3回くらい起きてました(笑)

• 3月8日

退会ユーザー

ちょうど1週間です☺︎

なるほど……哺乳瓶愛が強いんですね😭😭もう最近はちょっと抱っこして寝なかったら起こして遊ぶ方が楽だなーって思います(笑)

• 3月8日