※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

【レゴランド・ジャパン】チケットのお値打ちな購入法の質問です🎫✨ちょ…

【レゴランド・ジャパン】チケットのお値打ちな購入法の質問です🎫✨
ちょくちょくチケット安くなるキャンペーンやってるイメージなのですが、今回の1DAY分で年パス買えるキャンペーンは安いですか?😅💦
夫婦2人と子供1人で年に2回行くイメージです。

現在開催中のもう一つのキャンペーン(年パス保有者+1人千円で入場できる)が最強だとは思うのですが、諸事情で期間内に行くのは難しく。年パスだったら行けそうだなと。

無料招待キャンペーンはめちゃ混むらしいので、それ以外のキャンペーン?で考えてます。
それとも他のキャンペーンでも入場待ちするくらい混むのでしょうか?💦

近くなのに行った事ないのでこの機会に3人分年パス買って平日に行こうかな〜 と思ったり…
それでも2万くらいかかるので、特にすごくレゴに思い入れある訳でないから、大人しく【リニア・鉄道館】行った方がコスパよく楽しめる??←一度行ったことあるので新鮮味は無いですが…
息子の誕生日も近いので迷ってます😂

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

年パスを購入したいなら今のキャンペーンが1番安いと思います。
この一年だけで、あと2回行く!くらいの気持ちで年パス作るのもありだと思います🤣今は夏休み後半は緑で入れるし、土日もほとんど入れるやうになったので持ってると使えますよ😆

あとは、東海地域限定キャンペーンで1日1人4500円をたまにやってます。

無料招待キャンペーンは、緑の日はもう絶対行かないって決めました。。
黄色の日はまだマシです。

• たろうちゃん

たろうちゃん

色々教えてくださり有り難うございます!!
    混み具合とか、他のキャンペーンのお得さとかはそんな感じなんですね!
    とっても参考になりました!😍✨
    この機会にデビューしちゃおうかな〜💕

• 3月8日

退会ユーザー

平日はすごく空いてるし、子供が遊べるところもたくさんあるし、なんせ下手な公園行くよりトイレも綺麗w

春夏秋冬で花壇植え替えられてるし、イベントごとでミニランドに細工されてるので、ハロウィンカボチャ探しやサンタ探しとかできて、結構楽しいです😆

値段は上がりますが…
    お子様の分だけ黄色パスポートにすると、レストラン割引特典とか増えるので、子供だけ黄色にしてる人も居ますよ😆

• 3月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

詳しく有り難うございます💖

なるほど!そんな裏技もあるんですね!😄
    今回激安の緑の年パスと比べるとレストランで6万使わないと10%オフの恩恵にあずかれないので、今回は見送りますけどとても参考になります!😆✨
    ていうか、園内のレストランてそんな高いんですか?🤣💦

四季の花とかシーズンイベントを見に行くのも楽しそうですね!😍
    区が違うので車かあおなみ線乗らないと行けませんが、年パス買ったら教えていただいたように全イベント満喫したいです😍💕
    トイレ綺麗なのめちゃ大切です🤣💕

ちなみに、息子の誕生日に行くとしたらGW前の週の週末(多分普通の週末)なのですが…連休じゃなくても週末だとやはり混むことが多いと思いますか?😅

• 3月8日

退会ユーザー

私はいつも子供用のセットしか頼まないのでなんとも言えないですが…大人用のハンバーガーセット頼むと1600円とかしてます😅ドリンクバーなのはありがたいですけど😳
    ちゃんとしたレストランはもっと高いです…

確かに‼️レストランとお土産屋さんで6万って考えたら…黄色の日に行かない限りもったいないですね😨娘がシーランド好きなので黄色にしてますが…今気づきましたwやばい無駄にお金払ってたかも🤣

今は娘が幼稚園なので基本土日に行きますが外国人の団体様がいないので全然混んでないですよ😳
    黄色の日は5分待たずにアトラクも乗れます。
    緑の日は人気のあるもので20〜30分待ちくらいですかね🤔

無料招待の緑の日は、人気のあるやつは1時間半から2時間待ちです😱

• 3月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

具体的な待ち時間の目安と、レストランのメニュー!とても参考になります😆💕
    重ね重ね、有り難うございます💖

ハンバーガーセット1,600円ですか…!😱
    豪華で美味しいハンバーガーであってほしいですね…!
    子供に取り分けれるレベルのボリュームであってほしい金額です🤣💦ググってみます笑

• 3月9日
ママリ

年に2回行くくらいの気持ちで年パス買ってもお得だと思います☺️!

年パスだと入退場自由にできるので
一度外に出てお昼食べたりもできます🙌

無料キャンペーンのときに
親と妹誘って行きましたが
平日だったからか
私が行った時は
そんなに混んでなくて待ち時間最大30分くらいでしたよ!
キャンペーンやってない時の平日は
待ち時間0とかで遊べる時もあるのでそれに比べたら混んでますが激混みって感じではなかったです☺️

• たろうちゃん

たろうちゃん

教えてくださって有り難うございます💖
    なるほど!確かに年パスなら外でお昼食べて出費抑えたりもできますね😆👍

具体的な混み具合も参考になります!!
    ちなみに、平日ならそこまで混まなかったという無料キャンペーンは緑の日だったか覚えてみえますか?😄

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

レゴランド内で食べると
    種類も少ないし
    高いしそこまで美味しくないので😂
    私はいつも外に出て食べてました☺️

緑の日に行きました!
    土日はレゴランドに入る前のチケット交換に2時間とか待ったとTwitterで見かけました💦
    私が行った時はチケットの交換も15分くらいで出来て
    レゴランド内も空いてたのでとても良かったです✨

• 3月9日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そんな感じなんですね〜🤔
    いま駐車場検索してたら、ファニチャードームでご飯食べたら駐車場安くなるらしいって見て、余計に外でランチのメリットを感じました!←オフィシャルで情報見つけられなかったので変わってるかもですが😂

教えてくださって有り難うございます😄

• 3月9日