※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
お仕事

伊勢崎市の保育園入園は厳しく、来年再チャレンジする予定です。パートで働きながら応募する予定で、保育園名も知りたいです。

伊勢崎市の3歳児の保育園入園ってやはり厳しいですか?
今年の保育園は二次募集も落ちてしまい来年にまたかけるつもりです。
今年は求職中でだしたのでしょうがないと思ってます。
なので親に預けながら働く事にしたので来年はパートで働きながら保育園に応募するつもりなので教えて欲しいです!

可能でしたら保育園名も教えてください!

コメント

hihuko❁5kids

親が預かれるとなると、審査厳しくなるかもしれないです💦💦

deleted user

保育園の名前とかは誰もわからないと思います、、

パートだとやっぱり優先順位低いので入りにくいと思います。正社員、育休明けの人が優先です。
あと、親が預かれるとなるとそれも審査に響きます、、

保育園にお願いしている人は,親に預けることができない人たちなので😣💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    連続ですみません💦
    来年とかじゃなくて、毎月選考してるので、それはやらないのですか?あくまでも4月入所のみですか??
    私は毎月毎月申請して7月に入ることができましたよ!

    • 4月1日