※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

モラハラやDVの元旦那さんをお持ちだったシングルマザーさん、もしくは…

モラハラやDVの元旦那さんをお持ちだったシングルマザーさん、もしくは離婚予定の方に質問です。
結婚する前は信頼できる方でしたか?
結婚の決め手ってなんでしたか?

コメント

柚

モラハラ離婚です。

スピード婚でちゃんと見てなかったなって
反省してます。

でも誰にでも
人当たりがいい人だったので
友達にも紹介しやすかったです。

私が結婚したいと思っていた時に
結婚しようと言われて結婚したという流れです…

バカですよね笑

• なお

なお

馬鹿なんかじゃないです( ; ; )

やはり女性は結婚したいと言う願望はありますし、
    その後にわかって後悔はありますよね、、
    兆候あったなーって思っててもその時は気づかないこともありますよね。。

私も夏に離婚予定です、お互い頑張りましょう✊

• 3月8日
nikon

モラハラ夫です。結婚する前はそんな事なかったです、、
私以外には人当たりの良い人です。
もう毎日毎日嫌な言葉聞いててストレスです

• なお

なお

結婚してから変わってしまったパターンですね( ; ; )
    人当たりがいいと周りはいい旦那さんって思うから辛くないですか?
    離婚したいと相談すれば
    あんなにいい旦那さんなのに!みたいな感じで( ; ; )
    でもnikonさんには嫌な言葉をかけてるんですよね。
    いつか直るものか、、わからないからストレスも溜まりますよね。
    何かしら発散できてるもいいのですが😭

• 3月8日
mw

モラハラ夫だったので半年前に離婚しました。
授かり婚だったので仕方なくです。。今思えばモラハラ前兆クズ前兆ありまくりでした😱
お金に汚い人なので最後子供の児童手当の事で揉めて2人分パクられました🤬

• なお

なお

お疲れ様でした、
    私も夏に離婚予定です🙌
    授かり婚だったのてすね😭
    嬉しい反面、その後に気付くとあーーってなりませんでしたか😭?
    私も結婚決めてすぐに子供を授かったのでほぼ授かり婚でした。

前兆あっても、中々それで見極めるのも難しいですもんね😭
    児童手当パクられたの辛いですね!!
    お金に汚かったのも、わかります。。
    離婚する時に優しくなったり、お金の事もなんとかするとか言われましたか?

• 3月8日
おっとっと

神経質なところは気になってましたが、仕事もとても頑張っていて責任感あるしマメで優しかったです。
男らしい性格でした。
+稼いでるし将来安泰だ!と思いました。
決めてというか、5年以上付き合っていたし年頃でプロポーズされたのでそのまま流れでゴールインという感じでした(笑)
その間に実は他の人に1人アプローチされてて気持ちは揺れましたが、情があったので元夫と結婚しました。
昔からですが、離婚して始めて認識出来ました。
私には男を見る目がない(確定w)

₍ᐢᐢ₎ pyon.

モラハラ+DVで離婚しました(´・ω・`)
何度殴られてもいつかは治してくれるはず・・・と別居しては戻るを繰り返していました😭😭

昔は
私にメロメロでいつも優先してくれました。
しっかりと叱ってくれ、まっすぐで向き合ってくれました。

元々タイプじゃない(むしろ苦手なタイプだった)のに、その真っ直ぐさに惹かれてしまいました😢💔