※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

香川県で胃カメラしたことある方いますか?🥺最近、背部痛があり、ずっと…

香川県で胃カメラしたことある方いますか?🥺
最近、背部痛があり、ずっとそのことばかり考えているせいか胸焼けがしてくるようになりました😭
年齢的に1度カメラをしとかないといけないなと思っていますが、怖くて怖くて気が進みません😭💦
経験ある方、どこの病院でしたかや検査がどうだったか教えて欲しいです!

香川県 高松市 胃カメラ

コメント

油淋鶏の極み

私も旦那も多田羅内科クリニックで胃カメラやりました!

• きゆき

きゆき

お返事遅くなりすみません😭
    多田羅内科もいいんですね!🤔参考にさせていただきます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

した事あります🙋‍♀️
高松市多肥下町のふじもり内科クリニックです。
レインボー通りのパワーシティのすぐ近くです🏥
初めての胃カメラで気持ち悪くなりそうだったので麻酔をしてしました。
目が覚めたら終わってました😅
痛みも気持ち悪さも全く無しでした。金額は5000円ぐらいでした。
私も怖かったですが何もしないと益々色々考えてしまいそうだったので思い切ってしました。
その時は異常無しでしたがこれからは分からないので定期的に麻酔有りでしようと思ってます😳

• きゆき

きゆき

お返事遅くなりすみません😭
    ふじもり内科聞いたことあります🥺麻酔ありでできるの魅力的です😭✨
    全く勇気が出なくって…、私も受ける時はふじもり内科行ってみようかなと思います🥺

• 3月11日