※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

誕生日当日は家族でケーキを食べ、夫の出勤を見送る予定。お祝いは週末のいちご狩りと考えているが、当日も何かしたいと思っている。他の方はどのように過ごされましたか?

もうすぐ下の子が2歳の誕生日を迎えます🥰

誕生日当日は平日なので、上の子は幼稚園、夫も昼過ぎから深夜まで仕事のため、お祝いとしては週末にいちご狩りに行く予定になっています。

しかし、当日もそれなりにはお祝いしてあげたいなぁと思っているのですが、同じように誕生日当日でない日にお祝いをした方は、当日どのように過ごされていましたか?

いまのところ、朝にプレゼントを渡して、上の子が幼稚園から帰ってきてすぐ、おやつがわりにケーキをみんなで食べて、夫の出勤を見送ろうかな、とぼんやり考えていますが、そんな感じで十分ですかね?💦

コメント

海月

十分だと思いますよー^ ^
我が家は
誕生日の前の土日の都合がいいところで誕生会するので
当日はおめでとうのギューだけですけど笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊十分と言っていただけて安心しました!✨
    やはり土日にお祝いすることになりますよね🥳
    うちもギューしてあげようと思います💕

• 3月8日