※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘のイヤイヤ期、また進んできたかも〜😂喋れる単語の中で一番ハッキリ言…

娘のイヤイヤ期、また進んできたかも〜😂

喋れる単語の中で一番ハッキリ言えるのが『イヤ!』だし、超絶パパっ子で夫と一緒にいると常に抱っこアピールで手繋いで歩いてくれない💦

今日は、夫の職場で配るホワイトデーのお菓子も買いに行ったんだけど、夫がレジに行ってる間ずーっと怒り泣き💦

私が抱っこしようとすると、大人顔負けの力でふんぞり返って、もはや一本釣りのカツオ状態💦
ヒップシートが恥骨に入って地味に痛かった😂

来月で2歳になってイヤイヤ期のピークになって…そこから更に魔の3歳児もくるのかぁ〜、そう思うと頭おかしくなり過ぎて脳ミソ溶けちゃいそう😇

コメント