※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式お休みする予定のかたいらっしゃいますか?4月の最初の土曜日が入…

入園式お休みする予定のかたいらっしゃいますか?
4月の最初の土曜日が入園式です!
旦那は普通に仕事で、私も土曜日は休みづらいのでできれば仕事にでたいです😓
私と旦那の仕事の関係や距離の関係で息子は今回4つ目の保育園です💦

一応慣らし保育は短期間である予定なので私の母に新幹線乗る距離ですが来てもらいます!
母に行ってもらうのも考えましたが、周りはママたちなのにうちの母が可哀想かなとも思って😂

コメント

ダルメシアン

うちの園では両親仕事で入園式お休みしてる家庭ありましたよ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー!
    転園とかだともう仕事してて難しい人もいますよね💦

    • 3月8日