※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

娘が突然嘔吐しましたが、熱も機嫌も良いです。異常は見当たらず、様子見で大丈夫でしょうか?初めてのことで心配です。食欲は普段より良かったが、一気に食べたわけではないです。

娘が突然軽く先程嘔吐しました💦

今まで嘔吐なんてしたことないので、、
熱もなく機嫌も良いです💦
一回のみの嘔吐で今のところ他に異常は見当たりませんが
様子見でいけますかね?😭
嘔吐物にも異物は無く💦💦💦

こんなこと初めてなんですが、
何もないのに嘔吐とかしますか!?😭

今日はいつもより良く食べたかな?とはおもいますが
一気に食べたというわけでもないので💦

コメント

るい

うちの息子も
食べすぎた時や
一気に食べすぎた時
食べて少しして
ギャン泣きした時など
嘔吐します😭💦

異常なければ様子見て
いいと思いますよ😊
息子も履いてる時は
ないたりしますが
その後はケロッとしてます!笑

たろうちゃん

ゲップのついでにちょっと逆流して出ちゃった?

胃腸炎?

のどっちかかなぁと思いました😂
うちもたまにありました。
とりあえず明日の朝までは何も飲ませず食べさせず。
朝になったら、スプーン一杯のアクアライト的なの飲ませて少しずつ様子見…にしたら安心かなぁと。
心配しぃなので小児科連れてくのですが、毎回ちょっとお腹の音聞いたくらいで整腸剤出されておしまいでした😂

胃腸炎ママが貰わないように、食べ残しは食べないとかオムツ替え後の手洗いはいつも以上に念入りに!とは言われました。