※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重が増えていたけど、最近夕飯を控えめにしておやつに気をつけたら減って嬉しい。同じような経験の方、教えてください。

体重が毎日増える一方で
もうやだくなっていたのですが
最近夕飯控えめにしたり
おやつ気をつけたりしてたら
今日久しぶりに減ってた😭✨

嬉しすぎて、でも言うとこ旦那しかなくて
思わずここでつぶやきです。笑

これやったら体重の増えが
緩やかになったよー!とかある方いたら
教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

こ。

私も夕食控えめ、おやつ食べすぎないように…で
増量が緩やか(たまにマイナス🥳)になりました!

あと、水分補給が少なすぎて便秘ぽくなってたので
おくすり&水分補給で気分的に体が軽くなってます🤣←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりこの2つ重要なんですね🥺❣︎
    なるべく続けていって、たまに息抜き?ご褒美で甘いものや美味しい夜ご飯食べたいと思います♡

    私は朝のバナナきなこヨーグルト&牛乳一杯で便秘改善されました✨

    • 3月7日
  • こ。

    こ。

    やっぱり夜は後もう動かないですもんね😵💦
    私もたまにご褒美方式で頑張りたいと思います😂!

    朝バナナやっぱり効くんですね🤔バナナが苦手でチャレンジできなくて(笑)
    食べづわり落ち着いてから、朝ガッツリ派だったので、朝のヨーグルトとか取り入れてみます!(量も減らせ🤣)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝昼はしっかり食べて、夜は少なめが良いんですかね🥺💫
    でも夜少ない分お腹空いちゃって早く目が覚めちゃいます、、、笑

    バナナ苦手なら苺とかもいいと思います🍓旬だし葉酸たっぷりですし♡
    ヨーグルトを最初に食べるようにしたら食欲少し抑えられるんですかね🤣👌👌

    • 3月8日