※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
住まい

来月の下旬に引っ越し予定です。今は賃貸マンションで次は新築になりま…

来月の下旬に引っ越し予定です。
今は賃貸マンションで次は新築になります。
皆さん引っ越し業者のオススメはありますか?

この住まいに来る時にアート引っ越しセンターに
頼みましたが正直いまいちでした。

理由としてはウォッシュレットの設置で
リモコンを移動するのを忘れられ(おまかせパック)
設置も全くできてなく再度来てもらいました。
エアコンも設置ミスや本来必要なものを
忘れたので貸してくださいと言われたり
大手でこんな感じなのかな?と微妙でした。

する人のあたりもありますが
この会社良かったよとかありましたら教えてください。

コメント

だんごむし

よかったよではなく
やめておいたほうが、ですが
ハートです。おっしゃるように
相性や人のあたりもあると
思いますが、プライドの高い方が
担当でいろいろ不快な思いをしました😓

ただ、それをセンターや上の方に
問い合せた感じの対応はまずまずでした。

かな

引っ越しのサカイにお願いしたことがありますが、とても丁寧でテキパキしてくれました!😌
確かに会社!ってより担当の人次第になってくると思いますが…😭
指揮取ってる方がしっかりされた方だったので満足でした🍀

はじめてのママリ🔰

うちはサカイにしましたが営業も当日の担当者も丁寧でしたよ😊
見積りも一番安く頑張ってくれました😂😂
人によるかもですが、参考になれば😊

ママリ

サカイが丁寧でした!
ありさんは養生テープのベタベタが残りました😥

イチゴ

私もサカイに頼みました(^-^)
ハート引越センターが1番安かったのですが、トラック1台で運べると言われましたがサカイでは2台ないとキツいと言われました😅
半信半疑で当日を迎えたらホントに1台じゃ無理でした!笑
当日も手の空いた助っ人も来て3人でテキパキ運んでくれました。安くてもハートにしなくてよかったと思いました🙃