※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
妊娠・出産

焼きそばを食べた後につわりがぶり返した可能性があります。焼きそばが原因か、再びつわりが始まったかはわかりません。

つわりについて

現在12週です!
11週頃からつわりが落ち着き
吐くこともなくなり
食べたいものが食べられるようになりました。
今日、つわりの時にはにおいを無理だった
焼きそばを夕飯に食べました。
途中から、なんか気持ち悪い。。と思って
半分くらいは残して、お風呂に入り
歯磨き前に久々の吐き気💧
めっちゃ吐きました。。
喉が焼けるように痛くて
最後は血も吐きました😢

これって、つわりがぶり返したんですかね😭
せっかく落ち着いてきたと思ったのに😭
それとも、焼きそばだったから
気持ち悪くなっただけなのか。。
どう思いますかー??😭

コメント

はじめて育児

つわり、私も波があります😩
13週です。
よくなったり吐いたりを繰り返しています😢
最近は毎晩吐きます😫

  • ままままり

    ままままり

    そうなんですね!💦
    終わったと浮かれてたので悲しいです😭

    • 3月8日
だんごむし

私は上の子も産むまであったくち
ですので、つわりは本当に
一概に言えないとこが大きいです💦
2人目の今もピークは越えたけど
体重10キロ減って、まだ波が大きく
特に食後は毎食寝込みます😭
12wとかだと、これからも
ぶり返すのを繰り返して
落ち着いていくのかもですね。
ご無理なさらず、きついときは
休めるだけ休まれてくださいね😣

  • ままままり

    ままままり

    ありがとうございます😭
    上二人のときはぶり返すことなかったので、完全に油断してました。。
    つわりは本当に人それぞれ、何人目でも関係ないですね😭

    • 3月8日
てんママ

全く同じです。。
11wすぎからつわりが落ち着き始めて喜んでましたが、
ここ数日ぶり返して気持ち悪いです😭(現在12w6d)
他の方と比べても軽いつわりだと思うんですが、それでもやっぱり辛いもんは辛い😅
波がある人も多いみたいですね💦
お互いまたつわり落ち着くといいですね😭

  • ままままり

    ままままり

    同じですね💦
    一回落ち着き始めただけに、ぶり返すと余計ツライですよね😭
    お互いにまた落ち着きますように🙏

    • 3月8日