※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

明日から9ヶ月入るので、蒙古タンメンのカップラーメンが食べたいです。ラーメンは塩分や油が多く刺激強いので我慢していますが、コンビニでつい見てしまいます。あなたは今、何が食べたいですか?

明日から9ヶ月入ります\(^o^)/
今一番食べたいのは蒙古タンメンのカップラーメンです 笑
ラーメンは塩分も油もいっぱいでしかも刺激強いから食べないように我慢してますがコンビニ行くと見てしまう(・ε・`*)
みなさんは今一番何が食べたいですか?

コメント

ぱぴこ

生ハムです(*_*)
生ハム大好き人間がよくここまで耐えれたなと自分でも思います(笑)

• みんみん

みんみん

あー!私も生ハム大好きなんですよ!軽井沢で生ハム買いたくて格闘して我慢しました 笑
    チーズに巻いて食べたりサラダにしたり美味しいんですよねー😭

• 8月21日
れもんママ

お寿司&刺身ヽ(^0^)ノ

• みんみん

みんみん

お寿司は意外と食べに行っちゃいますがボイルえびとかシーチキンマヨとか食べてます 笑

• 8月21日
  • れもんママ

れもんママ

私、スシローとか行きたいけど、生物を食べたい衝動にかられそうで、産後のご褒美にしています(笑)
    母が熊本出身で新鮮な魚をたまに食べてたせいか、スーパーの刺身コーナーもヤバいです(ノД`)

• 8月21日
  • みんみん

みんみん

新鮮な魚なんて食べた事ないから羨ましいです\(^o^)/産後のご褒美としてっていいですね!私も我慢して見ようかな!

• 8月21日
  • れもんママ

れもんママ

母の実家に行った時は、取れたてを祖父や魚屋さんに捌いてもらってましたww
    住んでる場所が父の実家のある岐阜なので、母の実家に行った時はたまらなく幸せで(^◇^;)
    産後のご褒美として、行きたい所や食べたい物はリクエストしてます(笑)
    甘い物は父が糖尿病って事もあるので、我慢しなきゃって分かってるけど我慢出来なくなってます(..;)

• 8月21日
ままり

イクラ丼が食べたいですヽ(`Д´)ノ

• みんみん

みんみん

イクラ丼いいですねー!!高級品だから食べないですがいつかお腹いっぱい食べたいです\(^o^)/

• 8月21日
ばんびっち

ケーキバイキング(/ _ ; )
お寿司!中トロ!

授乳もあるから、産んだら食べれる訳じゃ無いんですよね〜(/ _ ; )きっついなぁ!

• みんみん

みんみん

私もケーキバイキング好きです!出産すればなんでもってわけじゃないんですね😭解禁なったら逆に怖いかも 笑

• 8月21日
たむ

もしかして、一昨日のテレビの中本みてましたか?♡
私あれ見てコンビニで北極ラーメン買い旦那と半分こしてたべました笑
産まれたら母乳だったらたべれないし今のうちですよ♡

私も我慢してるものからいえばカップ麺ですね♡あとはらーめんw
どっちみちらーめんです笑
ポテト、アイス、チョコはたべちゃってますー笑

• みんみん

みんみん

見てました!その前から食べたかったのを我慢してたから一昨日みたらもっと食べたくなってしまいました (・ε・`*)
    なんでも抑えて食べれば大丈夫かなと甘い考えでいます 笑

• 8月21日
かおみや

濃ゆい物、塩気のある物全般食べたいです (笑)カップラーメン凄く分かります!!最近はどん兵衛とUFO、一平ちゃんらへんですw
しかもBIGサイズ… 笑

• みんみん

みんみん

塩分取り過ぎ注意とか色々制限されるから食べたくなるんですかね?私は食べられないのにカップヌードルのキングが気になった事があります 笑

• 8月21日
2児のママ

まぐろのお寿司やまぐろとネギトロの二色丼などまぐろをお腹いっぱい食べたいです!😭
産後のご褒美に楽しみにしてます♡

• みんみん

みんみん

美味しいお寿司たらふく食べたいですよねー!妊娠前は考えた事もなかったけど制限されると何故か無性に食べたくなりますよね😫✨
    私も産後の楽しみにします!

• 8月24日