コメント
mai
私も全く同じです(笑)
まだ性別分かって無いのに、産まれてくるのは男の子の気がしてなりません(о´∀`о)
でも、名前は女の子の名前ばっかり浮かんで候補書き上げて、洋服も女の子見ちゃう(笑)
どちらでしょうね(笑)
楽しみです!
mai
私も全く同じです(笑)
まだ性別分かって無いのに、産まれてくるのは男の子の気がしてなりません(о´∀`о)
でも、名前は女の子の名前ばっかり浮かんで候補書き上げて、洋服も女の子見ちゃう(笑)
どちらでしょうね(笑)
楽しみです!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かすみ
maiさん❤︎
一緒ですねー‼︎❤︎しかも週数も同じですね(*´˘`*)♡そろそろ性別わかる頃ですもんね‼︎本当楽しみですねー(๑´ω`ノノ゙✧
mai
予定日は1月10日です♡♡
この前は隠されてて見えなかったです(TT)
来月の検診まで楽しみです♡♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょう*+゜.
かすみ
maiさん❤︎
私1月9日です(๑´ω`ノノ゙✧今からあっという間ですよね、絶対❤︎❤︎元気な赤ちゃんお互い産まれますように〜(*´˘`*)♡