※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
雑談・つぶやき

【旦那と知り合って~結婚にいたるまで。】あたしが東京から熊本に帰っ…

【旦那と知り合って~結婚にいたるまで♡】
あたしが東京から熊本に帰って来た時に勤めていた会社で、あたしが入ったばっかの時に仕事中に、親切心で自分の電話番号を紙に書いて渡してくれた人がいました。
あたしは『自分の電話番号渡して、何なんだろう?』と思いました。その人から「LINEしてる?電話番号でLINE追加しといてね!」と言われ、『せっかく教えてもらったし、わからない事とかあったら聞けるから追加しとこう!』と思い、追加しました。
その人と仕事のことやプライベートの事まで、色々LINEで話しました。

その人から仕事が休みの日に『ドライブ行こう!』と誘われ、あたしは初めて同じ職場の人にドライブに誘われて、嬉しくて、その人とドライブに行きました。
その人はとても車が大好きで、車の話しをすると夢中になるぐらい大好きな様でした。
そしてドライブ中も色々と話し、あたしは段々とその人の事が好きになりました。
あたしはその日のドライブの帰り道、その人に告白をしました。そして次の日に「付き合おう」と言われて付き合う事になりました。

それから会社の中でも会うようになり、休憩時間なんかは頻繁に会うようになりました。
休憩時間に会っていて、あたしが休憩が終わる時間に間に合わず、上司に怒られたりして、彼氏は「会うな」とまで言われたみたいです。
それでも彼氏は仕事中のすれ違いざまに会ってくれたり、休憩時間でも会社のひとにバレない様に会ってくれたりしてました。

そして、休みの日は毎日会ってデートもドライブに連れてってくれたり、ペアリングくれたり、もの凄く尽くしてくれました。

なんだかんだあって、あたし達が付き合って3ヶ月の時にあたしが1ヶ月以上経ってもレディースデイが来なくて、彼氏に相談してとりあえず検査薬を買って来てくれました。
付き合ってる中で彼氏は「ちゃんと付き合って結婚して子ども作って、順序よく付き合っていこうね」って言って、お互い「そうだね」って言ってたけど、検査薬は陽性反応が出て不安になり産婦人科に行きました。
そしたら妊娠してると言われ、あたしは前から『妊娠したら、絶対中絶はしない!』って決めてたので、その時ももちろん中絶はしませんでした。
彼氏は「俺が責任もつ」って言ってくれて、あたしは安心しました。

今では、妊娠中で順調に元気な赤ちゃんが育ってます♡
そして、あたしの前の職場で出会った人は、今では世界で1番大好き旦那さんです!♡♡♡

コメント

♥ℳiki♥

家族みんな大好きなのっていいですよね!