※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さん本当に癖が強い…。そして卵ボーロはまだ卵あげ始めたばかりなの…

義母さん本当に癖が強い…。

そして卵ボーロはまだ卵あげ始めたばかりなので
まだ辞めておきますって前に言ってあるのに
相談もなくあげたがる義母…。

義実家に遊びに行ったら
義理のおじさんとおばさんと娘も来ました
(おじさんおばさんの娘をAちゃんとします)

義母とAちゃんが買い物に行った時に
息子に卵ボーロを買ってくれたそうで
今日あげようとしました。
まだ卵白の途中だから
辞めておきますって言ったら

義母さんがAちゃんに
「ほら、ダメって言われたでしょ?」って言ってて
ウザっ!!って思いました😡
その後「私は普通に全卵あげたよ」とか
自分の子育ての話をしました。

旦那を妊娠しても酒タバコを辞められなかった人に
ああだこうだ言われなくないです。

コメント

deleted user

卵は怖いですもんね💦
うちの義母も同じ感じでした😭

ゆちゃ

義母ってなんでそうなんですかね😣
うちも、はやく卵ボーロ食べさせなって何回か言われたことあります💦
いやいや、こっちは順を追って離乳食進めてるし
卵は慎重になるんだけど😅となりますよね💦