※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任先で不倫をしている夫が、不倫がバレたのにやめずに帰って来な…

単身赴任先で不倫をしている夫が、不倫がバレたのにやめずに帰って来ないと言っています。どうしたら不倫相手のいる単身赴任先から帰って来させられるでしょうか?

コメント

そんな事したらどんどん旦那さんが不利になっていくだけなのに凄いですね😂
ママリさんはどうしたいのでしょうか?離婚ですか?再築ですか?

• ママリ

ママリ

不利になっていくだけでしょうか?🥺
    お金もらうだけもらってから離婚したいです!!

• 3月7日

退会ユーザー

あ、旦那さんが凄いって意味です!言葉足らずですみません😭💦

私の親友が不倫でつい最近離婚したので力になれれば幸いです。

不倫はなぜわかった感じですか?🤔
    それと、不貞行為(性行為)をしたという確信的な証拠はありますか?

また、相手の女がママリさんの旦那さんが既婚者だと分かった上で不倫しているなら相手の女にも慰謝料取れますが、その辺はどうでしょう🤔

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

わかってますよ😊

不貞の証拠の画像や動画がたくさん出てきて、裁判したら必ず勝てると弁護士にも言われました😄

• 3月9日

退会ユーザー

じゃあ旦那さんが逃げでるって状態なんですね💦

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

逃げられてるから結局何もできないですね😣

• 3月10日

退会ユーザー

でも弁護士にお願いしてみても良いのではないですか?😭
    逃げた方が勝ちなんて許せないです(TωT)

• 3月10日