※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
その他の疑問

10月に実家へ帰るのですが、幼馴染みに会う予定です。5000円ぐらいで何…

10月に実家へ帰るのですが、幼馴染みに会う予定です。5000円ぐらいで何かプレゼントを買おうと思ってるのですが、何が喜ばれると思いますか?
幼馴染みは25歳、1歳半の娘ちゃんがおり現在第二子を妊娠中です。
参考にしたいので皆さんなら何もらったら嬉しいですか?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

5児☆mama

私もこの間2人目妊娠中の
友達に久々に会い、
出産祝いを渡してなく、
今更渡すのもあれだったので、
友達用にラルフローレン(POLO)のミニトート3480円
2歳半の息子くんに1500円の図書カード。
お腹の子にスタイと靴下をあげました(^^)
息子くんに絵本をあげようと思ったんですが、なんの絵本を持ってるかとかわからなかったので、
図書カードにしました!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月21日
hi♡su-mama

わたしはバスローブが嬉しかったです!
第二子が産まれてお風呂をひとりで入れるのが本当に大変です(>_<)
上の子もまだひとりで拭けないので、さっとかけておけると、すごくいいと思います!自分をしっかり拭く時間もないので、これから寒くなりますし、きっと喜ばれると思います(*^^*)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月21日