※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

子供が高熱でぐったりしています。病院に行くべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供がお昼ぐらいから急にぐったりしだし、熱を測ったら38.7ありました。
それから14時ぐらいにお昼寝して16時頃起きて少し経ってから熱計ったら39ありました💦
とりあえず水分はとれてて、熱さまシートしてます。
布団にずっとぐったり寝てて病院に行った方がいいですかね?😭
今まで高熱出したのこれで2回目で、一回目は赤ちゃんの時インフルで高熱出たきり今まで風邪ひいても高熱は無かったのでどうしていいのか分からずおどおどしてしまってます。。
私がしっかりしなくちゃいけないのに。アドバイスあればお願いします!😭

コメント

あーか

ぐったりしてるなら病院行った方が良いと思います!
夜にかけて悪化したりしますし💦

はじめてのママリ🔰

ぐったりしているようなら病院へ連れて行った方が良いと思います!とりあえず水分は取らせて、病院へ連絡してみてください!

ぶぅママ

コメントありがとうございます!
わかりました!病院に連絡してみて大丈夫であれば病院連れてきます!!

ぽこにゃん

冷やす場所はおでこでなく脇の下や太ももの付け根がいいですよ!熱は出し切った方が良いそうですがお子様が苦しそうであれば解熱剤を入れてあげた方が良いかと。病院に行けば処方してくれると思います。

落ち着いて!母頑張れ〜!

• ぶぅママ

ぶぅママ

ありがとうございます!
    おでこに貼ってたので、脇の下とかにしてみます!😭
    解熱剤あるので苦しそうなので使ってみます!

赤ちゃん以来高熱出した事ないので本当に不安です😭
    ありがとうございます!😭

• 3月7日