※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや体の変化についての不安や症状、娘との関係について相談しています。心拍確認の検診があるようで、頑張っている様子です。

妊娠初期ってこんなにキツかったでしたっけ?😅

一人目は眠気が凄かったのは覚えてるんですけど、今回は眠いのは眠いけど、寝起きがとてつもなくだるいし気持ち悪い😂😂🤷🏻‍♀️

つわりは軽い方だとは思いますが…それでもつらいもんはつらいですね😂

しかもお腹?子宮?が大きくなるのってこんなに初期から実感出来るもんですかね?🙃
日に日にお腹がチクチク、ズーンって感じが続いてて圧迫される感じがあります💦
今週末が心拍確認の検診なので、無事に確認できるといいのですが…💦

娘が最近何かを察してるのか?、すごいママっ子になってきてめっちゃお腹乗ってきたり、お腹を枕にして寝てくるので
毎日苦しさ&守るのに必死です😂😂😂

世のお母さんたち、頑張りましょうね🥺💕

コメント

m

わかります!

私も一昨日家で検査して、分かってから悪阻が出てきました笑

ダル重なのと、前回もあったヨダレつわりが再発して
おおう!ってなってます_:(´ཀ`」 ∠):

心拍確認出来ると良いですね✨

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😌
    そして妊娠おめでとうございます✨✨

私も吐きはしないけど、ムカムカ…ヨダレが止まらないってことはヨダレつわりなんですかね?😅
    無事心拍確認できることを願っています🥺💕

• 3月7日
  • m

m

ありがとうございます!
    まなてぃさんもおめでとうございます✨

あー、それはヨダレつわりですね!
    ありがとうございます^^

• 3月8日

娘も後追いなのか赤ちゃん返りなのか分かりませんがもうずっとひっ付いてきます🤣💗お腹も2人目からはでるのはやかったです!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😌
    一人目産んでから恥ずかしながら体型戻っておらず…💦
    もう既に安定期みたいなお腹してるのでこれからが心配でなりません😂💦

• 3月7日