※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の万代で90サイズの男の子の服を買うならどこ行きますか?GAPは売…

新潟市の万代で90サイズの男の子の服を買うならどこ行きますか?GAPは売ってますかね?全然万代行かなくなったので💦
あと買うか分からないので最大料金が安い駐車場にしたいんですがどこに停めてますか?🚙

コメント

駐車場は車で行くときはNSTの道挟んで隣の駐車場に停めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビルボ側に道挟んだ、角のとこですかね?

• 3月7日

退会ユーザー

タイムズ新潟八千代 と言う名前でした!最大600円だった気がします

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー600円!ありがたい✨
    ありがとうございます😊

• 3月7日
K

ギャップも90に対応してます!表記は違いますが、90サイズあります💪

90サイズの頃は、ギャップ、H&M、ユニクロ、伊勢丹のベビーフロア、ノースフェイスによく行っていました!

90あったようなないような記憶が曖昧ですが、ビルボ1のBming?だったかというお店にもベビーとキッズ服が売ってて、可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🥰
    ノースありましたね👏
    あちこち回れそうで良かったです✨

• 3月7日
ウララ

GAPかH&Mでたまに買います。あたしは、バスセンターの道路向かいのフレンドパークに停めてます。最大800円です(平日)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月8日
ばぶばぶ

万代第二駐車場で停めてます。ビルボのUFOキャッチャー500円分すると3時間無料券もらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー!UF Oキャッチャー好きなのでいいですね!

• 3月8日