ゆここ
近くのスーパーくらいは検診終わってから行ってました(コロナがない時期でしたが😅)
2人目は上の子もいるので検診終わってすぐ色々出かけてしまいそうです😅
まろ
コロナもあったので自分の病院やこどもの病院以外は3ヶ月位出掛けませんでした。
さく
ちょうど昨日上の子の買い物があり、皆でショッピングモールに出かけました。
必要がないなら、人混みは生後3ヶ月くらいかな?というイメージです☺️
日光浴で庭先に出るくらいなら、生後2ヶ月くらいかなと思ってます。
ゆここ
近くのスーパーくらいは検診終わってから行ってました(コロナがない時期でしたが😅)
2人目は上の子もいるので検診終わってすぐ色々出かけてしまいそうです😅
まろ
コロナもあったので自分の病院やこどもの病院以外は3ヶ月位出掛けませんでした。
さく
ちょうど昨日上の子の買い物があり、皆でショッピングモールに出かけました。
必要がないなら、人混みは生後3ヶ月くらいかな?というイメージです☺️
日光浴で庭先に出るくらいなら、生後2ヶ月くらいかなと思ってます。
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
夜(寝てる時)だけ高熱が出ます。 日中は平熱より少し高いくらいで37.5℃以下なので保育園に行かせようと思っていたのですが、先程子どもが異様に熱いと思って測ると38℃でした… 平熱は36℃前半で、ここ数日は36℃後半〜37℃前…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント