※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

ヤクルトレディの方へ、研修に持っていくカバンについて質問です。制服は着用済みで、特に持ち物は指定なし。黒いリュックは使っているものですか?

ヤクルトレディの方に質問です!

働くことが決まっており、もうすぐ研修(お仕事説明会)があります。
服装はもう既に貰っている制服を着ていくのですが、カバンはどんなものを持っていきましたか?😭

持ち物は筆記用具しか書いてなかったので、正直特に入れるものはないのですが💦

普段から使っている黒いリュックは有りですか?😭

コメント

まっ

私は黒のトートバッグで行きましたが皆さん自由でしたよ❕
リュックでもありだと思います☆

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😆
    自由でしたか!子供をヤクルト保育園に預ける為の荷物もかなりあるので、なるべく邪魔にならないものが良いのでリュックにしようと思います😭❣️

ちなみに、ノートと筆記具の他に何かあった方がいいものとかありますでしょうか…😣??

• 3月7日
  • まっ

まっ

特に言われてる物以外何も持っていかなかったです😃

• 3月7日
  • 🐰

🐰

そうなんですね、分かりました😆❣️
    とても助かりました٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます!!
    働くなんて久々過ぎてかなり緊張してますが、頑張ってきます☺️!

• 3月7日
  • まっ

まっ

グッドアンサーありがとうございます✨
    頑張ってください🎵

• 3月7日