※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

バスで優先席を巡るトラブルがあり、老害の対応に困惑。同様の経験ありますか?

今日バスでイライラすることがありました🤗バスが停車してて「ラッキー!乗れる!」と乗り込んだらもう座席は全員座ってて、まぁ別にすぐおりるし座らなくていいやくらいの気持ちだったんで、運転席近くでそのままたってたら優先席に座ってたじいさんが傘で私の足をつついて「ゆずれってか?」と言ってきて「いえ、座ると泣いてしまうので(息子抱っこ中)そんなつもりありません🤗」と答えたら「ギリギリにのってきやがって、荷物たくさんもって譲れって言ってるようなもんだぞ」と言われたので無視したら「聞いてんのか!おい!」と声をあらげたので、「聞いてますよ。マスクせず大声出すのやめてください🤗」と言ったら「なんだと?!てめー!」と立ち上がってこっち向かってきました「それ以上近付くなら警察呼びますよ」と言ったらブツブツ言いながら座りました。
ああゆう老害はなぜ存在するんでしょうね?モヤモヤが止まりません🤗
皆さんも公共交通機関で嫌な思いされたことありますか?良ければ慰めあいましょ🤣

コメント

deleted user

頭のおかしいジジイですね。どこにでもいるんですね、そういう類の人間が。人様の足を傘でつっつくな...。危害加えられなくて良かったです🥺💦

すみません、私は公共交通機関を利用する機会が滅多にない田舎者なのでパッと思い浮かばなかったのですが、接客業なので頭の中どうなってんだ!?と思う人間に遭遇することは少なくないです😅

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    接客業は本当に大変だと思います。🙇‍♀️
    コンビニでも、「なんで袋にいれねーんだよ?!なんで袋に金とるんだよ?!こっちはすでに商品に金だしてんだぞ?!」と怒鳴ってるジジイがいて、そのすぐ後が私のレジだったのですが、店員さんは切り替えて笑顔で対応してくれたのでその場で買ったカフェラテあげましたもん笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私がその店員だったら泣いて喜びます、裏で泣きます😂✨そういうお客さんがいるから仕事頑張れるんですよ〜🥺💕頭おかしい人のじじい率高いですね😂笑

    • 3月7日
はじめてのママリ

無神経なじいさんに、大人の対応できる主さん素晴らしすぎます、、、🥺

  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    旦那に言ったら「すみません」だけ言ってそんな人相手にしちゃダメだよー怖いよと言われてしまいました😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにも悪くないのにすみませんとも言えないですよね🤨笑
    主さんの対応は間違ってないと思います👏
    わたしももしものことがあったら冷静に警察呼びますって言えるようになりたいです😂

    • 3月7日