※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

陣痛が来て病院へ行き、一晩様子見で入院。今朝退院して自宅に戻り、明日朝病院へ行き誘発分娩の可能性。緊張している様子。上の子も甘えん坊になっている。

今現在38w2d。

2時頃6,7分間隔で陣痛が来たため
30分ほど様子見て病院へ。

子宮口全然開いておらずNSTつける頃から
痛み遠のいて行き10分間隔になり痛みも
落ち着いてきたため、一晩様子見で入院。

しっかり寝れた(笑)ため、今朝退院して一時帰宅。

今晩は自宅で様子見て陣痛来なければ
明日朝イチ病院へ行き誘発分娩、ということに。

ママリなどで誘発分娩の質問見ると
当たり前なんですが様々でトントン進んだ、とか
全然進まなかったなど沢山の経験談が(笑)

見れば見るほど緊張してきて、でも見てしまいます(笑)

上の子は最近甘えん坊発揮してたんですが
勘づいてるのか今日は一段と甘えん坊さん🙄💓

あー緊張してきた😳😳😳😳😳😳😳😳😳

※質問じゃなくてごめんなさい。
ただの今の私の気持ちです(笑)

コメント

sanaco

私も明日朝イチで誘発分娩予定です!

無駄にドキドキしてて、何も手につきません😂それまでに陣痛くる可能性もあるし…

1人目の時は破水してたので、促進剤が効いたのか破水してたから陣痛が来たのかよく分からずで。。

今回も促進剤すぐ効いてくれればいいなと思いつつ、人の出産レポを読み漁ってます🤣

お互い頑張りましょうね💪✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じなんですね😳!
    お互い頑張りましょー💓💓

    • 3月7日