※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がうちよりひどい方いますか?DV、浮気、借金はない方でお願いします。…

夫がうちよりひどい方いますか?
DV、浮気、借金はない方でお願いします。

もう限界、今日こそもう限界、と思いながら毎日を終えています。

平日18時に帰宅、19時までにはお風呂など自分のこと一通り終えたらすぐ自分の部屋に直行。1時頃までゲームYouTube。

わたしや娘と関わりません。

休日は1日中自分の部屋でゲームYouTube。

今日はさっきやっと出てきたと思ったらご飯作り始めて部屋で食べて綺麗にした後のキッチンにお皿やフライパンどーん!部屋から出て来ずいつもお菓子を食べてるので休日のお昼はもう作ってません。

そしてそのまま出かけていきました(多分菓子買いに行った)

昔から一人の時間を大事にしてきた人ですがもう数ヶ月こんな感じです。

給料だけはいいのでお金を運んでくる同居人と思おうと何とかやってきましたが、夫だよね???と悲しくなります。

わたしは夫の地元に引っ越してきたので家族も友だちも誰もいません。雪国なので散歩にも出られません。田舎なのでカフェでストレス発散!とかも出来ません。

離婚についていろいろ下調べ中ですがしんどいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそこまでではないですが、子供よりスマホって感じですね😂夜は深夜まで1人でYouTubeかゲームなので夫婦の会話はありません。

私も同じようにお金だけは不便無いので離婚せずにいますが、子供が成人したら分かりませんし、2人目作るかも悩みます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目は欲しいですがもうこの夫にはお手上げです。

お金大事です。貯めどきと思ってなんとかやってきましたがもう今日こそ限界、というのを毎日繰り返して生きてます・・

• 3月7日
CHIKUWA

元夫が
妊娠中一緒に産婦人科に行ったらシーンとしてる待合室で「お金高ぇからお前が払えよ!」と言ってきて恥ずかしかった。
仕事は行かないし、車で50分かけて職場まで送ってあげても行ったふりでした。
家には帰ってこず、月に渡されるお金は2万円。私は痩せ細り…。
子供には興味無し。
お風呂に入らないから臭いし性病。お風呂に入っても同じ服。
誕プレをあげても、私には誕プレや、てかそもそもプレゼント貰ったことないですね。
元旦那の家も知らないし、家族も知らない。多分家ないのかな。
アパートの名義勝手に私にされてて勝手に私の携帯に請求電話が来ていました。

さすがに離婚でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは恥ずかしい。。
    しかもその物言いが格好つけてるのかと思ってそうなところが尚みじめで恥ずかしい人ですね。

最悪です。迷う間も無く離婚で正解だと思います。

• 3月7日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

うちも似てますよ。
自分の部屋があるので仕事終わって帰宅後→ご飯→お風呂→洗濯物回して出来上がったら上に干しに行ってそのままゲームか動画などみて朝起きてくる感じです。
私と子供は下で生活してるので上の部屋へは基本行きません。
会話は帰宅してから洗濯物終わるまでですが
大した会話もせず旦那はスマホいじってますね
こっちが必要最低限の会話するくらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは最低限の会話もないですが似てます。階が分かれてたら気配も感じにくそうですね。

YouTubeの漏れてくる音や息遣いにさえ腹立ちます。

• 3月7日
  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

旦那さんは子供さんの事好きですか?
    うちは自分の子供は可愛いとは思うけど愛せないと言われました。なので相手も基本しないし、どう接していいかもわからないようで
    この月齢なので子供のやる事やらない事にイライラするので一緒におらず同居人状態ですかね

• 3月7日
ママリ

ウチもです!
ずーっと夜勤なのですれ違い生活は当たり前なのですが、暇さえあれば、ずーっとゲームしています。
子供たちと、唯一触れ合える出勤前の夕食もYouTubeでゲーム動画見ています。
妊娠中から、何度も喧嘩してきました。生まれても直りません!産後うつになりかけた時3日くらいだけ、ヤバいと思ってゲームやらなかったですが、喉元すぎればって感じです。

もうただのATMだと思っています。
子供たち成人したら離婚するつもりで、へそくりしてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の部屋があるのにリビングでYouTube繋げた時はぶちぎれました。

そこからリビングにいるときはYouTubeやめる、ではなく部屋に篭っちゃったのでもうお手上げです/(^o^)\

何で妊婦や育児で大変な時に余計嫌な思いしなきゃいけないのか思考が斜め上すぎて理解できません。

依存症というか病気なんですかね。。。

• 3月8日
りんご

帰りはもう少し遅いですし、自分の部屋ではなく居間ですがそんな感じですよ!私はそんなに気にせず楽しています。食事も作りますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングでゲームYouTubeは生活の邪魔なので余計無理ですね

休日の昼以外は作ってますよ

もっと収入あればそんな感じでも放っておけますかね

• 3月8日