※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥結mama💕
妊活

次の排卵日に女の子を希望しています。タイミングが難しいので、前後で何回かチャレンジすることを考えています。排卵日前にチャレンジしたいです。同じような方と情報交換したいです。

二人の男の子を育てています!
次は女の子を希望しています☺
あくまでも予想なのですが
次の排卵が9月の6日付近とルナルナでは
出ています。
なかなか2日前は特定しづらいとは思うのですが
2日前にタイミングとるのはもちろんなんですが
1日では不安なので前後でも何回かチャレンジをしたほうがいいのかな?と思っていますが
その場合やっぱり排卵日前ですよね?

次はどうしても女の子って思っているので
いろいろ調べたりしてます✨
同じような方いたらお話してみたいです😆♥

コメント

いっちゃんまま

はじめまして(^-^)
私も二人男の子育てていて、
次は出来れば女の子希望です💡
同じだったので
コメントしました😆✨
今月から妊活スタート
したところです☆
基礎体温、排卵検査薬で
排卵日特定して排卵日前に
仲良ししました!
私もかなり産み分けの事
調べたり聞いたりしましたが
やはり排卵日前に仲良しする
方がいいみたいですね~✴
あっさり仲良しで浅めの
ところで出して貰うといい
とか、あとはゼリーか
サプリですかね😁❤
やっぱり女の子欲しい
ですよね~o(^-^o)(o^-^)o
頑張りましょう⤴⤴😆✨

  • 遥結mama💕

    遥結mama💕

    早速コメントありがとうございます☺♥
    同じですね🍀嬉しいです‼😍
    一応基礎体温はつけてるんですが
    やっぱりすごいストレスで😣
    先月は初めて1週間も生理が遅れてしまって…💦
    私もだいぶ検索魔になってます‼-w♥
    何が良いのかわからなくなってます😨
    上の二人を産んだ病院で産み分け相談もしたんですけど、旦那といっぱいいっぱい話て病院にはかからず
    出来るだけの事をしようと言う結論にいたりました❗
    病院にかかっても、ゼリー使っても
    希望通りにならなかった方もいらっしゃるみたいですし、ここまでやったのになんで?ってなるのも嫌なので😣💦
    お互い頑張りましょうね😆♥

    • 8月21日
3boysMAMA◡̈♥︎

同じく産み分け法について勉強中です✩°。⋆

排卵日前って本当、特定しずらいので難しいのですが、排卵日前1~2週間くらいから3日に1回、男の人は出して薄めておいて、排卵日前2~3日に1回してあとは避妊した方がいい、と言われました!

排卵日1日前はズレることもあるので際どいので2~3日前がいいそうです✩°。⋆
やはりアプリの予測では2~3日ずれたりとかはあるので確実に狙うなら病院でタイミングを診てもらった方がいいですよ(♡ˊvˋ♡)

私もアプリと排卵検査薬で排卵日2日前にしましたが、薄くするなんて知らず、、
ゼリーとかも使わなかったのですが、男の子でした笑

排卵日以降にしてしまうと男の子因子が買ってしまうので、排卵日過ぎたら避妊がいいそうです✩°。⋆

  • 遥結mama💕

    遥結mama💕

    早速コメントありがとうございます☺
    ほんと特定しづらいですよね😅
    産むたびに生理不順になって
    なかなか毎月決まってというのが
    難しくなってます😨!
    病院にかかろうと決めていたのですが私が気にしすぎて生理が来なくなったり、いっつも携帯で検索してるのをみかねた旦那とだいぶ話合った結果病院にはかからず自分達の出来る範囲の事をして頑張ろうって事になりました✨
    そう決めてからだいぶ気持ちも楽になって生理もなんとか2、3日のズレはあるものの安定してきました‼😍
    基礎体温もすごく不安でキレイな線の基礎体温グラフばかり見ていたので私もしかして排卵してない?とか
    排卵障害?とか勝手に不安になってたのですが、生理が1週間遅れたのをきっかけに病院に行ったら
    ちゃんと排卵してますよって先生に言ってもらえて安心する事ができました🎵

    どんな結果になっても我が子は
    可愛いですし、3人子供を持つのが夢だったので、頑張ってみたいと思っています😍✨
    長くなってすいません🙏

    • 8月21日
deleted user

排卵検査薬と病院での卵胞チェックで排卵日はほぼ確実で2人目は女の子!と思い排卵日6.4.2日に仲良し、あっさりした仲良しをしました☆
結果は男の子でした(*^_^*)笑

  • 遥結mama💕

    遥結mama💕

    早速コメントありがとうございます☺
    やはり子供は授かり物と
    改めて感じますね😌✨
    でも、私も二人男の子がいますが
    ほんと男の子のは可愛いですね♥
    ケンカもしますし、毎日二人一緒にイタズラもして手を焼いていますが
    今とても幸せです🍀✨

    自分達の出来る事だけを頑張って
    なるべくストレスフリーにして
    日々過ごしていきたいなと思っています😍✨

    • 8月21日
いっちゃんまま

グッドアンサー
ありがとうございます😆✨
基礎体温、やっぱり
ストレスになりますよね~😞
私も綺麗なグラフと比べて
みたり、毎朝の体温で
一喜一憂してしまいます😅
うちも、ストレスにならない
ように自分たちで出来る
範囲でチャレンジして
みようということで
いろいろ話あいましたが、
排卵日だけ調べて普通に
仲良ししました💓(*^^*)
実は先日陽性が出たので、
あとは祈るだけです笑
もし男の子でも自分たち
の子どもはどこの子よりも
可愛いし、3兄弟でも
それはそれで楽しそうだ
なぁと思いますしね(*´ω`*)

遥結mamaさんのところに
可愛いbabyが来ますように💓

  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま


    前の投稿に返信したつもりが
    別になってしまいました!😣
    すみません😣💦⤵

    • 8月21日
  • 遥結mama💕

    遥結mama💕

    いえいえ、こちらこそありがとうございます😌✨
    そうだったんですね😍♥
    尚更勇気がわきました‼‼💕
    ご懐妊おめでとうございます😍✨
    ぜひ、いっちゃんままさんの
    ところに可愛いお姫様がいらっしゃる事、心から願ってます♥♥♥
    お身体大事にして下さいね😍‼
    コメントほんとに嬉しかったです😆✨

    • 8月21日