※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です!夜間のミルク1度やめてもまた欲しがる事もありますよね?…

1歳1ヶ月です!夜間のミルク1度やめてもまた欲しがる事もありますよね??

ミルク大好きで、夜中にも1回、ごくたまに朝方にも更に1回飲んでましたが。
ここ5日位寝る前に飲んだきり欲しがりません。離乳食はしっかり食べてます。
泣いて起きたりするけど、トントンしたらすぐ寝ます。以前は「まんまー」と泣いてミルクあげるまで諦めませんでした。

また起きて欲しがる日が来るのかヒヤヒヤしてます😅

コメント

あーか

2人とも断乳後は欲しがること無かったです💡

  • ねこたま

    ねこたま

    ご回答ありがとうございました!断乳後は欲しがらなかったんですね!!そうだと良いです😆

    • 3月7日