※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがペットボトルで飲むお茶は何がいいですか?子供用のキャップ付きストローは売っていますか?それとも大人用でも大丈夫ですか?



よくお子さんがペットボトルにキャップ付きストローで飲んでるのを見かけるのですが
その時のお茶って何あげてますか?
麦茶?爽健美茶?やっぱり何歳になっても麦茶が1番いいのでしょうか?

あとキャップ付きストローって子供用のが売ってるんですか?
それとも100均とかで売ってる大人が使えるものでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

コモたん

基本的には麦茶とか十六茶とかカフェインのないものあげてます!

ストローは大人用ので大丈夫だと思いますよ!

暁

一歳の時は、水ですね💦
麦茶も市販だと濃いかなって思い飲ませたことなかったです。
売ってない時や3歳過ぎてるからたまにリンゴジュースもあります😅

deleted user

うちは何茶でもあげちゃってます…
私は綾鷹好きなので綾鷹が多いです🙄
1歳ちょっとは麦茶や爽健美茶などカフェインないものでしたが♪

ミッフィー

水しかあげてませんが、お茶なら麦茶です😁
ストローは大人ので全然飲めます😀