※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

生理2日目、今回は特に貧血と腹痛がキツい😖🌀体調わるいから、晩御飯簡単…

生理2日目、今回は特に貧血と腹痛がキツい😖🌀

体調わるいから、晩御飯簡単なものかお惣菜でいい?って聞いたら

👨「薬飲めば大丈夫やろ」(いつも通り作れと)

はよ月曜にならんかな…

今すぐ仕事行ってこいヽ(`Д´)ノプンプン

コメント

せーちゃん👑🐃

かずきさん大丈夫ですか?😢
貧血やと立ってるだけでもキツいですよね😭😭😭
無視してお惣菜にしときましょ😭

太郎は飛び蹴りしときますね😇

• かずき

かずき

貧血で頭ボーッとしています😅
    オレは体調悪くても仕事できるし😤とか言ってるので、飛び蹴りお願いします😂

• 3月7日
めろポリズム·*°♪”

デリケートな時期の女性になんてことをーーー!!💢💢
太郎め〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン

💣じゃ足りないからミサイル🚀30発くらい撃ち込んでいいですか((°▽°))ははは…

• かずき

かずき

ああ言えばこう言う、文句言うのも嫌になってきます😑
    鎮痛剤も鉄剤も飲んだけど、体フワフワしてるんですよー、と言っても分からないみたいで😫

ロケット弾大量投下して下さい♡

ルンバに迎撃機能搭載できないかな…とボーッとしながら考えています🤣

• 3月7日
ちくわぶおじ

かずきさーん💦二日目は辛いですよね😭お腹も腰もあっためて過ごしてくださいね😭

太郎(←呼んじゃいます)よ…薬飲ませて飯炊きさせるって酷すぎる👊😡💢
ぎゅぎゅ〜っと締め上げて、ぐるっと丸めて、ぎゅっと結んで…来年用のしめ縄にしときますね〜😘

• かずき

かずき

下に返信しました💦

• 3月8日
かずき

返信遅くなってすみません😫💦

あれから貧血と腹痛で立っていられなくなって、倒れてしまいました💧

起き上がれなくて横になっていましたが、太郎は何する訳でもなく呑気にテレビ見てましたよ…😑
どうにか晩御飯を作って、洗濯物もお風呂掃除もいつも通り私がやり、ご飯食べる時になって
👨「大丈夫そうやな」
と一言だけですよ😈💢💢💢💢

高齢妻が夫を殺害。積年の恨みがあった。というニュースを見て、思わずわかるわ~と実感しました。

太郎に減滅、失望した1日でした…
しめ縄にして神社に奉納したいです😑😑😑