かいじゅーず🦖⸒⸒
簡単なお菓子だとチョコパイ
パイ生地にグラニュー糖
乗せて焼くだけが多いです!
ご飯系だとよく作るのは
キッシュですかね☺️
退会ユーザー
パイシチュー、パンプキンパイ、アップルパイ、あんこ包んで焼いたり、を良く作ります😊
退会ユーザー
割った板チョコを挟んで焼いただけの簡単チョコパイ、よく作ってました(●︎´▽︎`●︎)
あとは好きなジャム挟んで焼くのも簡単で良いですよ(●︎´▽︎`●︎)
kira
わが家はミートパイと源氏パイみたいなのよくやります😊
かいじゅーず🦖⸒⸒
簡単なお菓子だとチョコパイ
パイ生地にグラニュー糖
乗せて焼くだけが多いです!
ご飯系だとよく作るのは
キッシュですかね☺️
退会ユーザー
パイシチュー、パンプキンパイ、アップルパイ、あんこ包んで焼いたり、を良く作ります😊
退会ユーザー
割った板チョコを挟んで焼いただけの簡単チョコパイ、よく作ってました(●︎´▽︎`●︎)
あとは好きなジャム挟んで焼くのも簡単で良いですよ(●︎´▽︎`●︎)
kira
わが家はミートパイと源氏パイみたいなのよくやります😊
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント