※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて困っています。夜中にミルクを欲しがり、夜通し起きている状況で、保育園も始まるため困っています。夜通し寝る方法を教えてください。

もうすぐ生後7ヶ月の完ミなんですが、夜全然寝なくて困っています😭😭
お昼寝は2~3時間します!
夜は22時ぐらいには寝るんですが夜中の1~2時ぐらいにミルクで起きて、そのあと朝までずっと起きてます😭
夜中は寝返りしたりしてはしゃいでます😱
一緒の布団で寝てるんですが、添い寝してもおしゃぶりも全然駄目でした😢
来月から保育園も始まるのでどうしようと悩んでます😭😭
夜通し寝てくれる方法を教えてください😭



コメント

はじめてのママリ

夜中起きた時に電気などはどうしてますか??
昼間の運動量が足りないとかですかね?💦

  • パピコ

    パピコ

    小さな電気をつけてます😣
    真っ暗にしたほうがいいですかね?😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上からの電気ですか?携帯のライトを付けてそれを裏返すと程よい暗さになりますよ💡でもきっとそれだけが原因ではないですよね💦以前から寝ないのですか?

    • 3月7日