※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
雑談・つぶやき

高校野球を見てるのですが、将来、息子が野球を始めて、甲子園に連れて…

高校野球を見てるのですが、将来、息子が野球を始めて、甲子園に連れて行ってくれたらどうしよう…と、妄想して考えただけでニヤニヤしてしまってます。w

ちなみに、別に野球習わせたいとかそんなことも全く考えてないですw
ただの妄想ですが、男の子ママなら思わずこういうの考えてしまいませんか??w

高校野球以外にも、オリンピックとかも妄想の対象になってます(´・ω・`)w
私だけなんですかね…??w


コメント

みゆきち

お腹の子は女の子ですが
いつか男の子が生まれてきてくれたら
野球させたいなーって思います!
甲子園に連れていってくれるのは嬉しいですけど、試合とか応援行きたいな〜って妄想してます←

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    やっぱこういうの考えちゃいますよね…!w
    試合とか応援いきたいです!
    そして引退の日に、お母さん今までありがとうと言われた日には号泣だな…と、妄想してます。w

    • 8月21日
はるまんま

分かります!!
うちは娘ですが、なんかの競技で金メダル取ったらどーしましょーー!って妄想しまくりです(OvO)
小さい頃はどんなお子さんでしたか?ってインタビューされるから、考えなきゃ〜とか、、笑

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    わかります!w
    私もインタビューとか、もしなんかスポーツ始めたら小さい時の動画を撮影しておくと将来メダルとか取ったときVTRで使ってもらえるな…とか、妄想してますw

    • 8月21日
deleted user

すごく分かります!

甲子園もそうだしオリンピックとか
客席で見守る親の姿……

おこがましくてオリンピック行かせる!なんて言えませんが(笑)その親の立つところに立ってみたいなーなんて思っちゃいます(*^^*)

今からスポーツは何させようかなとか考えちゃいますよね!

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    なんか子どもができると今までとは見る視線が完全に変わってしまって、親目線で見てしまうんですよね…w
    スポーツとか考えますね^ ^!
    男の子だし、なんでもいいから運動してくれたらいいなあと願ってます…w

    • 8月21日