コメント
みゆきち
お腹の子は女の子ですが
いつか男の子が生まれてきてくれたら
野球させたいなーって思います!
甲子園に連れていってくれるのは嬉しいですけど、試合とか応援行きたいな〜って妄想してます←
はるまんま
分かります!!
うちは娘ですが、なんかの競技で金メダル取ったらどーしましょーー!って妄想しまくりです(OvO)
小さい頃はどんなお子さんでしたか?ってインタビューされるから、考えなきゃ〜とか、、笑
-
ポコ太郎
わかります!w
私もインタビューとか、もしなんかスポーツ始めたら小さい時の動画を撮影しておくと将来メダルとか取ったときVTRで使ってもらえるな…とか、妄想してますw- 8月21日
退会ユーザー
すごく分かります!
甲子園もそうだしオリンピックとか
客席で見守る親の姿……
おこがましくてオリンピック行かせる!なんて言えませんが(笑)その親の立つところに立ってみたいなーなんて思っちゃいます(*^^*)
今からスポーツは何させようかなとか考えちゃいますよね!
-
ポコ太郎
なんか子どもができると今までとは見る視線が完全に変わってしまって、親目線で見てしまうんですよね…w
スポーツとか考えますね^ ^!
男の子だし、なんでもいいから運動してくれたらいいなあと願ってます…w- 8月21日
ポコ太郎
やっぱこういうの考えちゃいますよね…!w
試合とか応援いきたいです!
そして引退の日に、お母さん今までありがとうと言われた日には号泣だな…と、妄想してます。w