※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

生理前の土日祝は特に本当イライラしすぎてどうしたら良いか分からない。

生理前の土日祝は特に本当イライラしすぎてどうしたら良いか分からない。

コメント

ままり

わかります。
わたしも生理前でイライラ憂鬱な気持ちで家の中暗いです笑

• りか

りか

分かります( ; ; )笑
    仕方ないですよね⤵︎
    旦那が無口なので
    余計ドヨーンで自分がわるいことしてるみたいで余計イライラします←w

• 3月7日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃわかります😂
    旦那も気遣ってくれるんですけどそれすら逆にイラつきます😂
    多分何されてもイラつく時期ですよね😂
    ツルハとかに売ってるプレフェミン飲み始めると少し楽になりましたよ!
    調べてみてください☺️✨

• 3月7日
  • りか

りか

そうなんです何してもですね😂ただただ生理のせいです!笑
    ありがとうございます!調べてみます✨
    私PMSひどいので婦人科でピル貰ってます🥲
    飲んでこれです( ; ; )笑

• 3月7日
  • ままり

ままり

わたしもピルのんでます😂😂😂
    効果全く感じられずプラスでプレフェミンのんでます😂
    でもとりあえず3ヶ月に一回しか生理こないピルに変えてもらったので年に4回耐えれば良くなりました😂

• 3月7日
  • りか

りか

おはようございます⭐️!
    えー!同じですね!
    3ヶ月に一回しか来ないピルあるんですね!それめちゃくちゃそそられます…笑
    婦人科で言ってみます!
    ままりさんも大変なPMSなんですね🥲
    子供産む前からですか?
    私は産んでからです🥲

• 3月8日
  • ままり

ままり

そうなんです!3ヶ月に一回めちゃくちゃ快適ですよ!アメリカでは一年に一回のやつもあるらしいです😳!相談してみてくださいっ!!
    私も産んでからです😂産む前はめちゃくちゃ穏やかな性格だったのにほんとに変わってしまいました🥺気持ちがコントロールできないのってほんとに辛いですよね😇

• 3月8日
  • りか

りか

こんなに共感出来て救われます( ; ; )自分だけこんなモンスター化するのかと思ってしまってて⤵︎
    一年に一回!!!🇺🇸
    もう無くていいー!ですね😂笑
    その3ヶ月に一回の場合、血が出ない事によって違うしんどさとかは無いですか?🥲
    私も自分で言うのもなんですが、生理前のなんちゃらの何一つ無くて(T ^ T)ホルモンバランス崩れまくりです( ; ; )コントロール出来ないの本当辛いです( ; ; )ピルあと一日なので、明後日から人間に戻れるはず…笑👸

• 3月8日
  • ままり

ままり

いえいえ私も毎月鬼化してましたよ!!笑
    ほんとになくて良いです😂次もっと伸ばせるピルに変えようかとすら思ってます😂
    生理が来ないことでの支障は全くなくただただ平和でした🕊笑 でも2ヶ月間楽な日々を送っていたので3ヶ月に一回のPMSが若干辛めに感じました😂
    私まだあと一列あります😭笑
    もう一回暗い土日過ごさないといけないです😂

• 3月8日
  • りか

りか

本当ですか😂👍
    鬼が私以外にもいて良かった?です笑👸
    支障全くないんですね!!!
    婦人科に言ってみようかな🥺✨貴重な情報ありがとうございます!
    あと一列😖😭
    お察しします食べまくりましょう!当たり散らかしましょう!笑
    私は明日でやーーーーーっと
    せいりです🤍お先にいってきます!笑

• 3月9日
  • ままり

ままり

ぜひぜひ言ってみてください!私も次半年の無いか聞いてみます😂
    そうですね!自分に甘く他人に厳しく過ごします!笑らいってらっしゃーい🥰

• 3月9日