※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの副作用がきつくて、飲むのをためらっています。みなさんはどうでしょうか?

もうすぐ35週です。

リトドリン服用していますが、朝服用した後特に副作用がひどくつらいです。

みなさんどうですか?

副作用きつくて、飲むのためらってしまいます。

コメント

手の震えとか色々あった気がします😭
でも、飲まないとダメと言われたので赤ちゃんの為だと思ってのんでました😅

nakoko

飲み始め動悸がすごかったです💦

あまりにも副作用がきついときは病院に相談してと言われました🥺

もーまま🍑

漢方と合わせて飲むとすこし副作用が緩和されますよー!もし気になれば病院の先生に聞いてみてください!
とはいえ私は漢方苦手だったので処方された分さえ使い切る事なく終わりましたが、、。動悸や震えが酷いことに関しては運転する予定がある時は飲まない、飲んだら暫く家事などせず昼寝する、など工夫してました!😌

はじめてのママリ🔰

手の震えと動悸がすごかったです😢
でも赤ちゃんの為だと思い飲んでました!!!
私はしばらくしたら慣れましたよ👶

みくろ

私も一人目の時、リトドリン飲んでて手の震えとか心臓がバクバクする感じとかヤバかったです😫
今回もお腹の張りを感じる様になって、ウテメリン服用し始めて、あーまた副作用ツライだろうな〜って思ったら、今回ウテメリンでは副作用出ませんでした!
こんなこともあるのか!と驚きです。
薬剤師さんに、薬飲んだあと安静にしてると副作用が起きにくいと説明受けました。

ixnxr.mama♡

私も副作用で手の震えと動悸
あります😭😭慣れるよって言われ
ますが、全く慣れません(´;ω;`)
切迫でこの間まで入院してましたが
点滴でも副作用酷かったです💦
でも、早産になると困るので
頑張って飲んでます!!
しんどいですよねぇ〜〜💦

K.A.A.T

ウテメリン処方されてて副作用酷くて飲むのが嫌で張ったら休んでます😂
動悸がすごくて💦
私は上の子がいて抱っこするのと赤ちゃんが元気過ぎて張るからと処方されてます😂