※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
子育て・グッズ

つわりが辛かったけど、最近少しずつ良くなり、普通のご飯も食べられるようになりました。ケンタッキーを食べても吐かずに食べられて嬉しいです。まだ気持ち悪さは残っていますが、うれしいです。

ただの呟きです

きのうケンタッキーを食べました
バイトするくらい好きですオリジナルチキン!


つわりが辛くて
おかゆとか流動食をちびちびしかたべれず
でも食べないと気持ち悪くなるし
たべたらたべたで吐く
二人目ですがやっぱりつらかった😩
けど、最近少しずつ落ち着いてきて
ご飯も普通のご飯をたべれるようになってきて
ついにケンタッキーかってきて
パパと食べたら美味しすぎてばくぐいして
夜は苦しくて辛かったものの
吐かずに食べられたことがメチャ嬉しい😩

まだすこし気持ち悪さは残ってるのですが
すごくうれしいいい😱頑張ってよかったぁぁ

という呟きでした
見てくださったかた
ありがとうございました!

コメント

もな👠

私もケンタッキー食べたくなりましたwww