※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

私はつわり&風邪のため、朝から動けず状態🛌なにやらキッチンで息子が一…

私はつわり&風邪のため、朝から動けず状態🛌

なにやらキッチンで息子が一人で牛乳を取り出す音が聞こえる。。

そして息子が洗面所にいる旦那の元へ、
「パパー!一人で牛乳とれたよー!」と。

旦那は、「やるやん」と言いながら洗面所から動く気配なし(ヘアセットでドライヤーしてました)。

え、キッチン行かなくて大丈夫?と思ってたら。

案の定、
「パパー!牛乳こぼれたー!」と😫

怒る旦那。

いやいや、牛乳飲みたがってたんやからアンタがそばについて牛乳入れるの見守ってたら良かったやん!

怒られる息子が可哀想なので、フォローしに行きました。

風邪なのにほんとゆっくり寝られない😞

男ってなんで先のこと読めないんだろ😢

コメント

もすけ

すごくわかります!!
何で先のことよめないんですかね?
不思議ですよね