※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでアルバムを買った方、その後どんな撮影に行きましたか?アルバムを買ったけど雛人形も購入してしまい、初節句の撮影に迷っています。他の方はアルバムを買った後、あまり撮影に行かなかった方もいるでしょうか?

スタジオアリスでアルバム買った方、その後なんの行事の撮影に行きましたか?

私は100日撮影でアルバム購入、雛人形買わないかわりに初節句の撮影行こうと思ってたのですが、結局雛人形購入したので撮影どうしようか迷っています。(撮りたいけどお金かかるし)

けど、アルバム買ったし増やさないともったいないかなと謎の使命感もあったりして。

逆にアルバム買ったけどその後あまり撮影行かなかった方とかいますか?

コメント

deleted user

お宮参り
HALF
誕生日と節句一緒
こんだけで終わりにしました☺️

マミーポコパンツ

私は、ハーフバースデーの時1歳の誕生日、2歳の誕生日の3回行きました!次は3歳の誕生日の時と、七五三の時に行く予定で、下の子が産まれたら下の子も同じ感じで行く予定です!

  • lalala

    lalala

    お宮参り、ハーフバースデー、七五三で行きました!

    アルバムは購入しなかったので時間に余裕がありそうな行事しか行ってません笑笑

    • 3月7日
deleted user

別のスタジオですがアルバム買いました☺️
いま2歳半ですが初節句、1歳と2歳の誕生日を撮ってます📷
誕生日は毎年、あとは行事(今年なら七五三、来年の春は入園祝い)がある時に撮ろうと思っています😊

梅ちゃん

100日、ハーフ、初節句、1歳行きました!来月、2歳誕生日も行こうかなと思ってます!

下の子は月末に100日行く予定です!

ママリ

みなさんありがとうございます。初節句はキャンセルして次は1歳の誕生日に行こうと思います。
七五三もあるし、まだまだ行事はあるかなと思い。幼稚園入園とかもありますしね。

ゆんちゃん

上の子は 100日 ハーフバースデー 1歳 七五三行きました。

下の子は コロナ始まってたのもあり
100日はいかず、
ハーフバースデー、1歳 行きました
次は
上の子が5歳下の子が3歳の
七五三で行き、
6歳には入学の写真かなー?って思ってます!

せっかくアルバム作ったんで
たくさん撮りたい気もしますが
行くたびに何万円も飛んでいくので
最低限しか行ってません💦