※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバーについて、年中取り付けっぱなしで大丈夫でしょうか?感想を知りたいです。

電動自転車のレインカバーについてですm(_ _)m

ビッケポーラーeを購入しました。
リアチャイルドシートも購入したのですが、リアチャイルドシートのみクッションが後付けで、そのクッションは雨に濡れたらすぐ乾かないみたいなので、リアチャイルドシートルームとフロントチャイルドシートルームを購入しました。
これから夏ですが、一年中レインカバーを付けっぱなしにしても大丈夫なのでしょうか?
前がガバッと空くと書いているのですが、年中取り付けっぱなしの方はいらっしゃいますか?
感想が知りたいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

mako

うちは年中つけっぱなしにしてます😣
汚れたなと思ったら上の透明のとこだけ外して水洗いして乾かしてます🍀
自転車カバーつけるのもその上からつけてます🍀
今のところ1年使ってますが、大丈夫そうです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    bikkeポーラー専用を使ってますか?
    写真では横はクリアではなく見えない感じですが、子供は嫌がりませんか?
    また、夏は暑そうじゃないですかね?😂
    色々すみません、

    • 3月7日
mako

はい🍀ビッケ専用のを使ってます✨
横は見えなくて上の部分だけ見えるようになります😣
うちの子は最初違和感ありそうでしたが嫌がりはしなかったです😯
晴れてる時は乗せ下ろしするとこはあけてるので、暑くはなさそうでした😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、ありがとうございました。
    私も付けっぱなしにしようも思います^^*

    • 3月7日