※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

上の子がいる時に出産された方は、上の子も実家に連れて行きましたか?夫は夜7時前後に帰宅します。皆さんはどうされましたか?

現在2人目妊娠中で6月出産予定です。
私の実家は同じ市内で車で10分ほどの所にあり、今回も出産前に里帰りしようと思うのですが、上の子がいる時に出産された方は、上の子も実家に連れて行きましたか?
上の子は4歳の女の子で幼稚園に通ってます。幼稚園バスの送迎は私が仕事をしている関係で毎日実家から行き来しています。
旦那も8日に1回の当直以外はだいたい夜7時前後には帰ってきます。
皆さんはどうされましたか??

コメント

みん

うちの実家も同じくらい近く、旦那も19時までには帰ってきますが上の子も一緒に里帰りする予定です!❣️

• まーさん

まーさん

やっぱりその方がいいですよね?☺️
    最初は旦那に娘の世話をと思っていたんですが、やっぱり娘も連れて里帰りしようかなと思います。
    ありがとうございました✨

• 3月7日
  • みん

みん

その方が私的には安心です!任せっきりだとなんだか不安なので(笑)😊💡

• 3月7日
  • まーさん

まーさん

そうですよね、あれこれ手順を伝えてもやっぱり不安です😅

• 3月8日
さら

私も少しだけ里帰りしますが、まず上の子と離れるという選択肢がありません💦💦

それをふまえて、里帰りするかしないか決めます😁

• まーさん

まーさん

一緒に里帰りした方が子供も自分もある意味楽ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 3月8日