※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
家族・旦那

飲み会から帰ってきたかと思えば若いお兄ちゃん(同僚?) に抱えられてベ…

飲み会から帰ってきたかと思えば若いお兄ちゃん(同僚?) に抱えられてベロベロで帰ってくるは吐いとるわ、何やかんやもうこんな時間やぞ!😫
結婚して初めてだし、今までも酒の失敗数えるほどしかないと言ってたのに何しとん😱
私もらいゲロ体質だから吐瀉物とか見るのもキツイのにー!!(子どものは頑張って処理してます)

100歩譲って上記の事は済んだ事だから良いとして(初回だし)
今子どもと一緒に布団で寝てるけど寝ゲロしないか、それだけが心配、うがいもしなかったし水も飲まないまま寝たぞ😱
寝ゲロされたらもう布団捨てるしかない…(直視しながらの処理は無理)

酔っ払い解放慣れっこなみなさんすごい…何か私にアドバイス下さい…😭

コメント

m♡

お疲れ様です😂
うちのは飲み過ぎゲロのプロなのでトイレ直行してくれるのはいいですが、お店のトイレとか抱いてゲロした可能性とか考えるとやばすぎですよね😂どっかの床で寝てたり😂
帰宅して床にへたばったら身包み剥がして、着替えは起こさないと着せられないので叩き起こして着させて水のペットボトルと共に布団に転がして任務完了です(笑)
たぶん、脱水で起きると思うので起きたついでにゲロされないように空のゴミ箱とかビニール置いておいてもいいかも?一応歩いて帰ってきたなら寝ゲロまではいかない気がしますー😂

• ペコラ

ペコラ

夜分遅くにありがとうございます、こんな時間なので他に頼れる人もなく、本当に助かります😂

とりあえずゲロ付いてた服は剥ぎ取ってお湯で洗ったんですけど、同僚の方にほぼ全体重預けて自力歩行とは言い難い感じだったんですけど、歩いて帰ってきたと言えますかね…?😂(どのくらいの距離を来たのか分かりません)

あとmさんに言っても仕方ないんですけど、まさかベロベロで介抱人と一緒に帰ってきてると思わなくて、ピンポンされた時に「鍵開いてるよー」 って声かけただけでドアも開けなかったの本当に申し訳なかったです、旦那抱えて扉開けるの大変だっただろうに、全然気付かなくて本当に申し訳なかったです…今後飲み会後ピンポンされたら絶対ドア開けます😭

• 3月7日