※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

主人が仕事に行ったフリをしてパチンコに行っていたと言う事が発覚した…

主人が仕事に行ったフリをしてパチンコに行っていた
と言う事が発覚したので、どうしたらいいのか悩んだ結果
『iPhoneを探す』と言うアプリを使ってみようと思い、
主人のApple IDとパスワードを入力した所、
なんと!主人の携帯が急に警報が鳴り出したとの事です😂

主人に内緒にするつもりだったのに~!!

警報鳴ると聞いてないし!!

と思いながら、

『ごめんごめん、変なの押したから鳴ったんだと思う~!
浮気防止と思ったけどチンプンカンプンやからアンストした』

とLINEしました(›´A`‹ )

主人の携帯に、
『他のデバイスからiCloudにアクセスがありました』
的なメールが届くのは仕方ないと思っていたのですが、
警報が鳴るとなれば話しは変わってきます(´・Д・)」

この警報は主人のiPhoneを探す度に鳴るんでしょうか??

それとも私が『サウンドを再生する』ボタン押したからでしょうか?

画像のものが『iPhoneを探す』アプリになります(´・Д・)」

コメント

しいちゃん

これになります(´・Д・)」

まゆみん◡̈❤︎

iphoneを探すはサウンド再生を押さない限り警告音ならないはずですよ(^-^)

  • しいちゃん

    しいちゃん

    やはり再生するを押したからですかね~(´・Д・)」
    主人には申し訳ない事をしました😨

    • 8月21日
ikumiii

なると思います、これは 自分の携帯を無くした時に探す用のアプリと認識していたので、内緒で場所を把握したいのであれば他のGPSアプリとかを使った方がいいのではないでしょうか?

  • しいちゃん

    しいちゃん

    他のアプリも考えたんですが、どれが良いのか分からなくて(›´A`‹ )

    • 8月21日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    友達を探す っていうアプリいいですよ!通知もいかないし(^^)

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    調べてみます♡♡

    • 8月21日
ピンクちゃん

サウンドを再生を押すと大きな音がなりますよ💦
例えばマナーモードでなくしたときとか見当たらなくなったときにそれを押すとマナーモードでも音がなるためどこにあるかわかりますから便利です。

  • しいちゃん

    しいちゃん

    だからマナーモードにしてても鳴り続けたんですね( ´•д•` )💦
    主人が帰ってきたら、主人に素直に話して2人で試してみます(´・Д・)」

    • 8月21日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    話して試してみてください💗😊

    • 8月21日
まにゃ.°♡

笑ってしまいました(笑)

そして
わたしもまっったく同じ理由で
これを設定しようと思ってます

なんか左にサウンド再生
とかありますよね?
それを押さない限り鳴らないとかじゃないですかね?
私は最初自分のIDを登録してみましたが、
サウンド再生?を押さなければなにも鳴りませんでした
やだな(笑)、わたしも旦那の設定したら鳴ったらどーしよう(笑)!

  • しいちゃん

    しいちゃん

    私はiPhoneを探すアプリを使う前に主人に『やってみたいのあるからApple IDとパスワード教えて!』と言って聞いたんで、警報鳴ったのは私が何かしたんだ!と気付いたらしく、『何したの?警報鳴ってる!マナーモードにしてるのに!』とLINEが来ました😂笑

    老人ホームで働いてるので、周りからの視線が痛かったらしいです(;´・ω・)笑

    やはり再生するボタンですかね( ´•д•` )💦
    私も自分のでしてみたら、ボタンを押さないと警報鳴らなかったです(´・Д・)」

    主人が帰ってきたら、もう1度やってみます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
    警報鳴ったか、鳴らなかったか結果教えますので、警報鳴らなかったら、まにゃさんも設定してみたらいいと思います♡♡

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    ありがとうございます(T . T)♡♡

    しいちゃんさんは、
    iPhone同士ですか?
    下の方が言ってるように、位置情報の共有があるみたいですね!
    うちは私がsoftbankで、主人はスマホ壊れたためauに乗り換えたのですが、
    それでもできるのかなぁ、、
    (TεT;)

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    我が家はiPhone同士です!
    会社が違ってもiPhoneだったら使えるみたいですが、スマホだと分からないですね(´;ω;`)

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    もう主人が悪いことしたんだし、
    位置情報したいから、
    ここ、
    入力して💢

    と、パスワード聞き出してみます(−_−;)(笑)

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    それか、mamaアプリで共有出来るやつがあるんだけど、設定してみてもいい?って聞いて、パスワードとか聞き出して位置情報設定終わった後に、やっぱ設定がダルかったからいいわ~って、やってないフリするかですね!!笑

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    ありがとうです(;д;)♡

    もうそのまま信用できないから
    っていうつもりです(笑)

    むこうがそんな行動するので、
    今日は休み明けの作業前点検と言い朝出て行きましたがそれすらも信用ならないですよ(T ^ T)
    酷いことしてくれたと思います、、

    ごめんなさい自分の話してしまって。。

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    いやいや!わかりますよー(´;ω;`)
    私も毎日毎日本当に仕事行ってんのか?って疑ってしまいます(;´・ω・)

    そんな自分にも疲れてしまって、ついこの間急に泣けてきました(´;ω;`)

    家の主人は夜勤もあるので、夜勤の時はずっとソワソワして仕事行ってなかったらどうしよう、とか、浮気してたらどうしよう、とか考え出したらキリないです( ´тωт` )

    本当にとんでもない事やってくれましたよね…

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    (T ^ T)♡


    わかります、わかります。
    もう私もあさからずーっと放心状態です、、
    私も急に泣けてきました。
    娘に、
    ママ、大丈夫か?
    と言われ笑いました(笑)(笑)
    はい!うちも主人週交代で夜勤あります。
    浮気できるような見た目でもないので、って思いますけどそんな行動するから、信用のしの字もなくなりました。
    お互い妊娠中ですね、、
    ストレスためたくないですよね(;ω;)

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    本当にその通りです!(´・Д・)」
    お腹ブヨブヨだし、人見知りだし、仕事に行く格好もジャージで適当だから浮気は無いだろうと思うけど、一回やられたら信用とか出来ないですよね!😨

    うちは一回じゃなく何度もやられてるので、もう信用って何?美味しいの?ぐらいの勢いです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    無駄なストレス投げてくんなや!と訴えましたが、男は謝ればいいので羨ましいです( ´-` )

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    聞き出せました😂

    はい、これあんたの🆔とパスワード入力して
    と、私のスマホ渡すとすんなり、やってました(笑)
    でも、私の入力しようとしてて、○○ちゃん←私
    の、🆔はなぁに?!とか聞いてきました(TεT;)
    なんか、、、変わってるなーてかんじです。。
    なに?!俺のこと疑ってる?とか聞いてくるかなと思ってたんですが(笑)

    やっぱりすこし変わってるなと再認識しました(笑)

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    私も今さっき警報鳴るか確認しました♡♡
    やっぱり再生するボタン押さないと鳴らないみたいです(*'▽'*)♪
    隣でコッソリやってみたけど何も鳴りませんでした♡♡

    ID聞き返してくるって変わってますね(´・Д・)」笑
    逆にGPS付けようとしてるんですかね?(;´・ω・)笑

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    よかった!(笑)


    ですよね(TεT;)
    iPhoneを探す
    でやったんですね、ちょっと入力してよ
    って私の🆔とパスワード入力してよ←
    って言われてると思ったらしいです(TεT;)
    変わってますよね、、
    でもなんかやましいことあったら、
    やだよ、こんなのしたくない
    って言うかな?と思ってたんです、、
    すんなり入力したから安心できました(笑)
    わたしも照れ臭かったのでお互い位置情報やっとくんだよ💢とか言いながら向こうに私のも設定させました。
    あんたが信用できないから!
    とか、
    心配だから!ってなんだか照れくさくて言えなかったです、、

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    照れくさいとか私無いですよ~(´・Д・)」!笑
    『直ぐ嘘つくからよ!自業自得や!』
    って言っちゃいます~(´;ω;`)笑

    私は前にGPS付けようとしたら
    『そんなに?笑』って言われたのが何だか傷ついて、それがあって今回は内緒でやろうと決めました( `Д´ )

    『そんなに?笑』とかお前が元凶だろクソでぶ!と思いながらも疑ってしまう自分が嫌で悲しかったのを覚えてます(´・ω・`)

    2度と嘘なんかつかないでほしいですね:(´◦ω◦`):

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    (T ^ T)
    あんたが信用なくすことするんでしょ!💢て、言う気マンマンだったのに
    (*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    なんか、そんなこと言ったら、あんたのこと大好き♡←
    みたいに思われるかなと思ってしまって(笑)^^;
    心配だから、、
    も、あんたのこと大好き♡
    になるかな、、とか(T ^ T)
    ほんと私素直になれないんです、、

    地震が来た時困るから、位置情報しとくんだ💢
    て、言いました、、
    確かにそれは大事なことなんですが、
    あんたが信用なくすことするからだよ?

    私は悲しかったんだよ、
    とか照れくさくて言えなかったです(笑)


    クソデブ😂😂😂😂
    もー(笑)
    笑いました💦

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    私も、好き好き~ってするのスッゴイ苦手です(›´A`‹ )
    『そんなに好きなの?』とか言われたら『はいはい、だから何よ』みたいな強い返し方してばっかりです(;´・ω・)
    たまには可愛い奥さんになりたいです(o´д`o)=3笑

    我が家暴言吐きまくりですよー😭😭
    『言葉遣い気をつけようね』と2人で話しててもお互い、きもい、でぶ、くそ、とか言いまくってます😂

    何だかんだ仲良しではあるんですけど、問題は絶えないですね(ノ´o`)ノ笑

    • 8月21日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    じいちゃんさん〜〜😭😭😭😭😭
    聞いてください

    ふと位置情報確認しようとしたら、
    またパスワード入力画面になりましたよ!
    私主人に入力させたから、パスワード知らないー(笑)(笑)
    向こうのもそうなってるのかなあ、、?
    他の方が教えてくれた、メールでのやり方のがいいのかな
    それとも、そのままメールして、パスワードなによ💢?

    て聞けばいいですかね?


    (T ^ T)(笑)


    仲良しじゃないですかー(*´w`*)♡
    うちはそんなふうにお互い暴言吐けあいもしたことなくて(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )(笑)
    今までの彼氏とかだとそうだったのに、主人にはそれができなくて、思ったこともあまり、いえないんですよね😢

    • 8月22日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    ごめんなさい、、(;_;)しいちゃんさん→
    じいちゃん
    になってしまいました!ごめんなさい、
    打ち間違いミスです😭

    • 8月22日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    じいちゃんさんに笑いました(☝ ՞۝՞)☝笑

    メールとかLINEで聞いてスクショして保存してたがいいですよーっ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    パスワード分かんなくなったから送って!ってLINEしたら送ってくれるんじゃないですかね?´ ³`)ノ

    付き合う前とかは別人並に猫被ってましたよ~(;´・ω・)
    自分でも詐欺だと思うぐらい。笑
    その時は何も言えてなかったですけど、段々主人の化けの皮が剥がれて来たと同時に私の皮も剥がれて行きました(´;ω;`)笑

    • 8月22日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    ごめんなさい(笑)
    焦ってて打ち間違いしてしまいました(´•̥ ω •̥` )

    そうですね!
    さっき聞いたのでスクショしておきました!
    これまた、
    え、、、

    ってパスワードでした( ຶ- ຶ)
    (笑)

    私もずーっと猫かぶってて、
    なんていうか、付き合ってる頃を思うと、好き好きー!みたいにできないんですよ💦😂
    実際好きスキー!でないんですが(笑)

    だから、私から位置情報共有したい、、♡
    みたいに思われそうで照れ臭かったんです、、
    あんたが信用ならないからだよ?ともなんだか言えずに😞
    あまり言いたいこと言えてないです、、
    むこうも、無口な方だから余計になんか、、コミニュケーション不足というか、、

    • 8月22日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    無口同士だったらコミュニケーション取るの難しいですよね(´;ω;`)
    何も言わなくてもお互い理解出来てて、何考えてるのか分かる様な夫婦が羨ましいです( ´тωт` )
    会話無かったら主人の行動に『何やってんだコイツ』とか思うし、会話あっても『何言ってんだコイツ』ってなるし(;´・ω・)笑
    だからってベタベタしたり、好き好きしたりの愛情表現もヘタクソだから可愛いくない嫁になっちゃうんですよねヽ(;▽;)ノ

    でも多分まにゃさんの旦那様も私の主人もツンデレが好きなんじゃないですかね😂💕
    たまに2人でゴロゴロしてる時に『好きな所3つ上げて。はい!』って聞いたら絶対ツンデレが入ってるんですヽ(;▽;)ノ笑

    『本当は好き好き~ってしたいのに、恥ずかしくて出来ないとか、キャラじゃないとか思ってツンツンしてる時が可愛い』って言ってました😑笑
    後は『たまに突然来るデレがツボ』だそうです😂
    どっちかって言うと主人がベタベタしたがるタイプなのでツンデレが丁度いいらしいですよ(o´д`o)=3

    もしかしたらまにゃさんの旦那様もベタベタしてくるタイプじゃないですか?(✽´ཫ`✽)

    • 8月22日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡


    本当無口同士です( ຶ- ຶ)
    …チーン…
    です。

    付き合ってた頃はまだ私が色々喋ってたかなー、、
    主人と居るようになり、ますます無口がすすみました(笑)
    でも居心地は悪くなくて娘がいるので明るくなりました(笑)
    これで2人きりなら、、
    ( ຶ- ຶ)…チーン…
    ですね、、

    お互い似てるから、、余計に、
    なんで話さないのよ💢
    とか思ってしまうんですよ、、泣
    つまらない男って、、(笑)
    自分棚に上げて、、(笑)


    ツンデレが好きなんですかねぇ( ੭ ˙⚰˙ )੭わかりません💦でも、私のことをたぶん、間抜けで何もできない
    と思ってるはず、、
    だから、きのうも自分で自分のApple🆔がわからなくて入力してと思われたのかな?って私のを入力しようとしたんだと、、(笑)(TεT;)
    確かに色々主人任せのことが多いですね、、威張ってるくせに、、


    いやーでも仲良しですね😍💖羨ましい💖

    好きなところあげて!なんて、言ったことないです( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ言ってみようかな(笑)

    ベタベタしてきませんよぉ〜
    九州男児ですね...(((;´ω`)でもドエムだと確信してます、、、(笑)

    • 8月22日
まろち

答えではないのですが…

うちはiPhone同士で位置情報の共有をしてるのでメッセージの詳細を見ればいつでも場所がわかるようになってます(*^^*)もともとは、子どもが産まれる時に心配だからというのが始まりだったんですが、やましいことはないしいまだにそのままです(笑)

  • しいちゃん

    しいちゃん

    そんなのもあるんですか:(´◦ω◦`):
    メッセージってメールか何かで何処に居るかが届くんですか??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 8月21日
  • まろち

    まろち

    もともとiPhoneに入っているメッセージを旦那さんに送った後、右上の詳細ってのを押すと現在地の送信とか位置情報の共有ってのがあって1度位置情報の共有をしておけばいつでもどこにいるか見れるんです!毎回メールを送らなくてもいいので、ただ、詳細を見れば場所がわかりますよ!

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    と言う事は、まろちさんは旦那様とのやり取りは全てメールで行っているんでしょうか??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 8月21日
  • まろち

    まろち

    ラインでやってますよ!

    位置情報の共有の設定する時に、位置情報を教えてもいいですか?っていうような内容のものが来ただけでそれ以降はメッセージは使ってません!
    ただ、位置情報を見る時にメッセージを開いて詳細を見るだけです!

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    それは楽そうですね!!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    主人が帰ってきたらやってみます♡♡
    メッセージって言うのは何処に届くメッセージですか?( ´•д•` )💦
    LINEの事ですか??

    • 8月21日
  • まろち

    まろち

    ラインじゃないですよ。iPhone買った時から入ってるメッセージってやつです!
    緑色で白い吹き出しのアイコンです。ラインそっくりなやつですよ!

    うちは同じキャリア同士なんでできましたが違うキャリア同士できるかはわかりません(T . T)できるといいですね!

    • 8月21日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    ショートメールの事ですね!♡♡
    今日主人が帰ってきたらやってみます~(*'▽'*)♪
    ありがとうございます♡♡

    • 8月21日