※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんか最近、人と比べる事がなくなったえーすごーい!って口ではいうけど…

なんか最近、人と比べる事がなくなった
えーすごーい!って口ではいうけど、内心、どーでもええわ…って思う事がすっごく多くなった(笑)
妊娠中でしんどいから比べてる場合じゃないのもあるけど

ママ友が面倒な人多くて、面倒な人と比べてもしゃーないって気付けたんかな🤣
人の事やたら気にして無駄な情報通な人、旦那が嫌いでその話に合わせるのが大変な人、私はしっかりしてるアピールするわりに不器用な人、、

うちは貯金もないし、環境整ってない中の育児だし、旦那は人をイラつかせる天才だし、自分も底辺な人間だけど
みんなの愚痴とか聞いてたら、うちは幸せな家庭を築けてる方だなと気づいた(笑)
子供が可愛くて毎日楽しい💕とは程遠い生活しとるけど、、、とりあえずママ友関係がめんどくさくなってきたんだろなw

コメント