※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
サプリ・健康

物心ついた頃からずっと生活保護で病院代が無料でした。未だに病院=お…

物心ついた頃からずっと生活保護で病院代が無料でした。。
未だに病院=お金かかるという意識が弱く虫歯を長らく放置してしまいました😱
小さい頃から何度も歯医者には通ったことがあり、お会計をすることはなかったのですっごく今怖いです😞…。
いくらするんだろう…😭

コメント

マヨ

何回か通いますが、1回通うのに1200円〜2000円の間位だった気がします!

• とにー

とにー

だとするとめちゃくちゃかかりそうです…😱
    覚悟決めて今度予約入れようと思います😭
    教えて下さりありがとうございます☺️!

• 3月7日

初診だと3000~になると思います!虫歯の治療によっては1本追加で1000~かと☺️
早ければ早い方が治療が簡単で、早く終わるので、放置して重症になるより良いかと思います!
あとは1回でまとめてやってもらうと何回も再診料とか取られなくて済みます!

• とにー

とにー

妊娠中の歯科検診でお世話になったところなんですが、治療目的ってなると初診になるんでしょうか?🤔
    えぐい事になりそうです覚悟決めます😱笑

• 3月7日

退会ユーザー

うちの歯医者は検診から移行の摘要で再診にしてました☺️ただ検診から2ヶ月以上あいていたら初診扱いになると思います😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も歯を放置してました!笑
事故とか妊娠中に歯が5本抜けたり、
虫歯もありました!
でも今年の2月に歯医者に
行き始めましたよー!
初診で3,500円
歯を3本入れた時は
15,000円
普通の治療だけの時は
2000〜でした!!!