※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明らかに敷地内同居を始めてから旦那との喧嘩が多くなった。喧嘩の原因…

明らかに敷地内同居を始めてから旦那との喧嘩が多くなった。
喧嘩の原因は必ず義家族がらみ。
アパート住まいだった頃はすごく楽しかったのに。
結婚ってなんだろう、、
私って結婚に向いてないのかな。
でも結婚したから可愛い我が子に出会えた。

自分たちで土地と家を買って、自分たち家族だけで暮らしてる人たちが羨ましい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね、、
無理矢理同居とかですか?同居解消は出来ないんですか?🥺

  • ママリ

    ママリ

    無理矢理ではないです。
    敷地内同居始める前は、こんなにもストレスが溜まるものだと想像してなかったので、私の考えも甘かったです。
    新築したので解消は難しいですね😂

    • 3月6日
みぃ

すっごくお気持ち分かります。
うちも義父と義姉夫婦の間に挟まれて家を建てました。
義父に土地代を出してもらって建てましたが、もっと離れているところに建てたかったと思いました。
旦那とは義家族のことで喧嘩ばかりだし、だんだん旦那のことが嫌いになりつつあります。

  • ママリ

    ママリ

    同じ境遇の方いて心強いです😭
    やっぱり離れてるからこそうまくいくってありますよね。
    私もです笑。新婚当初のあの幸せな気持ちは幻のようです笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
結局旦那は義両親の味方するし、何故結婚したのかと言いたいです。
積み重ねが歪に繋がり冷めますよね。
もう自分の気持ち伝えてもどうせ無駄だしと思っています。
離婚も視野に考えますよね。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね。
    毎回同じ事の喧嘩で不毛です。アパート住まいの頃は喧嘩なんてした事なかったのに😫
    離婚はしたくないですが、夫婦を続けられる自信もありません笑💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかります。うちも義家族がらみで夫婦仲もわるくなり、でました。

働いて稼げば独立できますよ。みなさんそうしてますから。

  • ママリ

    ママリ

    ご夫婦で出られたのですか?
    新築してしまったので出る事は難しいですね😣育児が落ち着いたら、働きます!!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

まっったく同じです。

敷地内同居するなんて甘かったなと自分を責めてます。
敷地内同居始めてからかなり喧嘩も増えたし、自分自身がイライラしてるのがよくわかります。 
義家族との関係も最悪です。

結婚当初アパート暮らしの時はこんなに喧嘩しなかった‥
家賃が勿体なくてもアパート暮らし続けるか
敷地内同居応じなければ私の人生もっと楽しかったに違いないです。
悔しい‥

  • ママリ

    ママリ

    実際に住み始めて色々と分かりますよね。
    家賃ももったいないけど、もうお金の問題じゃなくなってきますよね。

    • 3月12日