※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居がつらいです…😂みんな優しいです。でも毎週義兄弟(旦那の兄弟)家…

同居がつらいです…😂

みんな優しいです。でも毎週義兄弟(旦那の兄弟)
家族も来るのと、ソファやテレビでくつろげないこと、
子育てや母親は仕事なんかしないで家にいろ的な
理想を押し付けられることがつらいです。

育児のこととか助けてくれます。優しいです。
ただプライバシーありません。家にいたくない
と感じることもたくさんあります。
外に出てる方が気が楽になります。

わかる方いますか?😂

コメント

ᓚᘏᗢ

うちも同居してるので分からなくもないです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ずっと自分じゃない誰かを演じてる感があります😩(笑)

    • 3月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    わかります!!

    • 3月6日
🥞

わたしも同居しています!
お気持ちすごく分かります😢

  • ママリ

    ママリ

    夫婦だけの家庭だったら、どんな感じだったかな…?なんて思ったりします。

    • 3月6日
  • 🥞

    🥞


    わたしも毎日想像して
    今より上手くできるのでは…?
    って思ってしまいます。
    自分のペースで子育てできず
    毎日イライラしてしまいます💦
    いろいろ口出しされて
    泣いた日もありました💦
    わたしの夫が地元や実家
    大好き人間なので
    同居解消は難しそうですが
    ねこみみさんはどうですか?

    • 3月7日