※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

娘が授乳時に可愛い仕草をするけど、授乳が上手く進まない。

生後3ヶ月の娘です。
おっぱいをあげると、普通に正面で3回くらいチュッチュッチュとしてから顔をくるっと私の方に向けて、目があってゆっくりにぱぁっとします。
その後またおっぱい加えて吸って顔をこっちに向けてにぱぁ。
この繰り返しです。

なんですかこれ、可愛すぎます( ; ; )❣️
授乳がすすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよねぇぇえ🥺
遊び飲み、ってやつですね✨
しばらくしたらやらなくなると思うんですが、あと中断ばかりで飲みが悪くなるので強制的に遊びに行く飲みさせないように
はい!だめよー
とか言って吸わせたりしてたのですぐ無くなったんですが思い出すとあぁかわいかったなぁ…と🥺笑

今この時を噛みしめるもよし、しつこい!!もういい加減飲んで!!ってなったらグイグイと飲ませるもよし、です😂

• ユ

これがウワサの遊び飲みなんですね😳!!!
    可愛すぎてずっと見てたくて、でもおっぱいからはブシャーって出てるから私も娘もびしょびしょで、もう私も笑うしかなくて…😂
    今しか楽しめないスキンシップみたいなのでしばらくは様子をみようと思います☺️💕

• 3月6日
☺︎

わかりますー!😂💓視線を感じて見てみると、にぱーっと笑うので最近はあえて見ないように前を向いてることもあります😂でもやっぱり可愛くてついつい見ちゃう‥笑

• ユ

可愛すぎですよねーーー💕💕💕
    普段笑ってる時も可愛いけど、いたずらっ子みたいな笑い方でもうコラー❤️てなっちゃいます😂笑

• 3月6日