※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

2月19日か20日あたりが排卵日。生理前の症状が違う。胸の痛みと下腹部の感覚が異なる。風邪症状はなし。生理待ちかな。

ルナルナの予定日とはずれて2月19日か20日あたりが排卵日。そろそろ生理くるかなと思ってます。
いつもの生理前と少し違って胸が張ると言うより乳首痛があります。いつもの生理前の下腹部痛はあまり感じず、下腹部がチクチクする感じがあります。でも、みなさんがよく言われるような風邪症状や足の付け根の痛さなどはまったくありません。
また生理待ちかな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してませんがおそらく私も19か20日だと思い、タイミングを取りました。

生理予定日が昨日でしたが、着床時期に妊娠かな?と思うようなかるーい症状があり待ちきれずに生理予定日3日前にフライング検査で陰性でした。
それ以降何故か妊娠超初期症状だと思っていた症状がパタリとなくなった為諦めています😭😭

りーちゃんさんにベビーが来てくれますように😇💓

• りーちゃん

りーちゃん

お返事ありがとうございます♪
    妊娠かなと思うような症状ってどのような症状がありましたかー??
    私も検査しようかすごい悩んで真っ白な検査薬みるのが怖くてできてません😢

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉の時期で怪しいですが、自分的には花粉症でもないのに、
    1鼻水が酷く、風邪の様な症状
    2トイレが近くなった
    3軽い下痢
    4たまに下腹部がチクチクと痛む事が着床時期2日間あった
    5なにしても睡魔が凄かった

こんな感じで症状がありましたが、全部なくなりました😂

生理前ニキビが酷くなるんですが今回もいつも通りありましたし、私も生理待ちです……
    先月は1日も狂わずしっかり赤いのが来たのに今回はまだきてないからモヤモヤします🤨

• 3月6日
  • りーちゃん

りーちゃん

私も下痢気味になったりトイレが近い感じします!
    なんで検査するまではもしかしたら、、、って期待があるのにフライングして真っ白みたら症状なくなって生理くるんですかね😂これが嫌でしばらくフライング検査してないです😂

• 3月8日