※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の時、お子さんの靴はどんな物にしましたか?1回しか履か…

幼稚園の入園式の時、お子さんの靴はどんな物にしましたか?
1回しか履かないけどフォーマルな靴を買うか、普段から履ける黒っぽいスニーカー等にするか迷っています🤔

幼稚園まで10分くらい歩くので、歩きやすい靴が良いのか?
洗い替え用にスニーカーをもう1足買う予定なので、黒っぽい無地のスニーカーを買ってそれを履くか?
でも見栄えを考えるとフォーマルな靴が良いのか…

皆さんどうされましたか?
どうするご予定ですか?

コメント

ひなの

普段の靴でした!
周りの子もほぼみんなそうでしたよ☺️
七五三で買ったから〜って履かせてるママ友もいました☺️

  • 苺

    普通の靴の方が多いんですね☀️
    入園式は、私の方が七五三の為に買ったフォーマルワンピース着ます🤣

    • 3月6日
せつ♬

うちは、イフミーのフォーマル買って、買い物とか公園系以外の出かけ用にして履かせてました!
イフミーのは、靴底がしっかりしていたので、普通に走ったりもしやすそうでしたよ😊

  • 苺

    フォーマルだけど歩きやすい靴もあるんですね💡
    イフミー見てみます☺️

    • 3月6日
  • せつ♬

    せつ♬

    ムーンスターもフォーマルあるみたいなので、見てみてください😊

    • 3月6日
ままり

フォーマル靴買いました!😊
黒いスニーカーもありましたが、今後冠婚葬祭あった時も使えると思って😂

  • 苺

    フォーマル靴買われたんですね🤗
    すぐサイズアウトしてしまうので、数ヶ月以内に冠婚葬祭ないと履けないので迷います😱💦

    • 3月6日
yuki

通園する用の普通の運動靴でいきした😊

そんな風にあわせられるのも幼稚園位かなぁ~と🎵

  • 苺

    言われてみれば子供らしくて良いですね🤗
    普通のスニーカーにしようかと思ってきました🤔⭐

    • 3月6日
  • yuki

    yuki


    そうなんですよね😊

    園舎入ったら上履きになっちゃいますし私はわざわざそこでフォーマル用買うならと通園用の運動靴を新調してあげました😄

    • 3月6日
優龍

もし雨だったら
ムダになってしまいますので
スニーカーでも十分かなと思います

  • 苺

    雨!全く考えていませんでした😭
    確かにそうですね、スニーカーが良いですね😅

    • 3月6日